プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問かもしれませんが・・・。

よくドラマで「酔った勢いでHしちゃって朝を迎える」シーンありますよね?(今日の月9スローダンスでもありました)

そんなことって現実にありえるんでしょうか?
酔っててどうやって帰ってきたか分からない経験は私にもあるのですが、さすがにHしたかどうか(するかどうか)の記憶はあるんじゃないかと思うんですね。
昔からドラマや漫画でこのシーンを見るたびに不思議で仕方ありません。。。

A 回答 (4件)

仲間内20人ちかくの大勢で飲んでて、その日はなぜかいつもよりも盛り上がってしまい、本当に本当にみんなぐでんぐでんに酔ってました。


私は今まで飲んで記憶を失ったことないんですけど、
(結構大酒のみでしかも平気でトイレで吐いたりすることあります。すいません)そのとき隣に座ってた男の子にキスされました。
しかもチュってのじゃなくてちゃんと舌入れて。
最初は私もなんのことかよくわかんなくて、ボーっとしてたのですが、ヤバイと思って体を離したらもっかい近づいてきて一回目と同じようにキスされました。
そのときはさすがに頭冷めてたんで彼押しのけてそのまま席たったんですけどね。

まあ、酔った上でのことだったので特に怒るでもなく、翌日彼にそのことを言ったんですよ。「昨日したこと覚えてる?」って。そしたらなんのことかまったくわからないっていうんですよね。
わざわざ言うのはかわいそうかな~と思って「覚えてないならいいよ」と言ったのですが、彼のほうが気になちゃったみたいでわざわざその飲み会に一緒にいた友達に聞いたらしいんですよ。(ちなみにどこかの影でキスしたとかじゃなくて、普通にイスの上でキスしてたのでそのとき正気を保ってた人は見てたと。ほとんどの人が酔いつぶれてるかまたは絶好調になって違うテーブルで騒いでましたが)それであやまってきましたけど。
なので彼の場合は本当にまったく記憶になかったんだと思います。
これがHだとどうなのかはわかりませんけど。
それと彼はもともと記憶の飛ぶ男で、飲んで酔ったときのことは毎回毎回何一つ覚えてないそうです。
ある意味うらやましいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キス魔になっちゃう人って確かに居ますね!!
それって役得なのかな?!
キスくらいだったら「したかな?いやどうかな?」ってなるかもしれないけど、やっぱりHで同じ状況は考えにくいですね。

お礼日時:2005/08/23 22:45

朝気付いたら隣に知らない人が・・・


ってのは無いですけど、目が覚めたら新潟のビジネス
ホテルにいた(一人ですよ)ってことがあります。
ちなみに私東京在住です。

どうやら夜行バスを使ったらしいです?
スキーがしたかったんでしょうか??
というわけで酒に飲まれると何をするかわかりません。
お酒は怖いです。
くわばらくわばら。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

すごい体験談ですね~~!
無意識とは言え、ちゃんとバスに乗ったりホテルにチェックインしたりしたってことですよね?ご無事で何よりです^^

”酒は飲んでも飲まれるな”ですね。私もいつも肝に命じております。

お礼日時:2005/08/23 22:48

起きたら隣に女の子がっ!ってことはさすがにないですけど、俺はしょっちゅう記憶が飛びます。

記憶が飛ぶかどうかは人それぞれみたいですけどね。
状況は少し違いますが、以前飲み会をした時、とある友人(Aとしておきます)がそのまた友人(Bとしておきます)に人は酔ったらどこまで記憶を失うのかを試したところ、Bは全く何も覚えていなっかたみたいです。ちなみに、AはBに対してプロレス技をかけたり、殺虫剤をかけたり、ストリップをさせてみてりとなかなかひどかったみたいです・・・。ここまでされたら、逆に記憶なくしてた方がいいような気もしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も記憶が飛び飛びになることはあります。
喋った内容が曖昧だったり・・・(汗)

それにしても友人の方のお話笑っちゃいました^^
ここまでされたら本当に記憶が無いほうがいいですね(笑)

お礼日時:2005/08/23 22:47

俺は憶えてますよ、泥酔したら、あそこ元気になりませんから。

女の子は憶えてないっていいますけど・・・演技かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに「演技」はあるかもですね・・・。

お礼日時:2005/08/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A