アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画のタイトルを教えてください。
覚えているシーンは、透明なキーボードを用いてハッキングを行っているシーンや、停電したり、風力発電のシーンなどです。
ハッキング系の映画だったと思うのですが、タイトルが分かりません。
少ない記憶から調べてみたのですが、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

透明なキーボードを使ってハッキングをするシーンや停電、風力発電のシーンがあるハッキング系映画はいくつかあります。

以下は代表的なものですので、一度確認してみてください。

『ハッカーズ』(ハッカーズ): 1995年のアメリカ映画で、ジョニー・リー・ミラー、アンジェリーナ・ジョリー主演のハッキング系アクション映画です。

『ウォー・ゲーム』(WarGames): 1983年のアメリカ映画で、マシュー・ブロデリック主演のハッキング系サスペンス映画です。

『ソーシャル・ネットワーク』(The Social Network): 2010年のアメリカ映画で、マーク・ザッカーバーグとフェイスブックの創業者たちの物語を描いた映画です。

他にもあるかもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • 0