アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た記憶ですがある女子高生が過去に戻り心臓のドナーになった女子高生と会うドラマなのですが、名前が思い出せません。

覚えてるシーンは最後にその過去に戻った女子高生がドナーの女子高生の自転車のブレーキが壊れていることに気づいて言いたいけど、坂道でのブレーキの事故でドナーの子が亡くならないとドナーがいなくなるか何かで泣きながら見送るみたいなシーンです。

気になるのでもう一度見たいのですが名前が思い出せません。ご存知の方ご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    すいません、返信した後にURLを開いたのですが、アニメの映画と思ってたら違くて自分が探してるやつにめちゃめちゃ近かったです。探した限り見る方法がなかったので確認できなかったのですが、ブレーキが壊れた自転車に乗ったドナーの後ろの方を掴んで主人公が泣きながら見送るシーンはありますか?もし覚えてたらご教授ください。そこだけが鮮明に覚えているシーンです...

      補足日時:2022/12/21 00:03

A 回答 (2件)

ちょっと違うのですが2016年版『時をかける少女』?


https://www.ntv.co.jp/tokikake/story/02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

回答ありがとうございます!
探してたやつではないのですが懐かしいですね笑
いい機会なので今度もう一度見てみます!笑

お礼日時:2022/12/20 23:47

ネタバレを調べても、そこまで細部の確認はできませんでした。

動画も見つからず・・・レンタルDVDはあるのでチェックしてみては?その場面だけでよければ第2話なのでVol.2に入っています。

ドナー役の高月彩良の姿はこんな感じです。
https://twitter.com/tokyostory/status/7542946116 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

URLの4枚目の画像が大変自分の記憶に近くおそらくこれだと思います。アマゾンプライムで探したけどなかったので、機会があればレンタルしてみようと思います!助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/27 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!