プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリ分からなくてこれにしました。
いま「きみが心に棲みついた」と言うドラマをいま5話まで
見てるんですけどマジで私の性癖に刺さりまくりです。
特に1話の星名が小川のストールを引っ張って
机に倒すシーンとか5話の首絞めるやつ本当に大好きです。
多分ドラマの楽しみ方間違ってますよね。
それでこういうなんか恐怖心を与えてくる
関係のエッチな漫画とかドラマとかないですか?
blでも大丈夫です。百合は苦手なので嫌です。
恐怖心を与えられる側が、自我を持って逃げ出そうと
した時に逃げ切れなくてお仕置きとかされる
展開があったらさらにいいんでもしあったら
教えて欲しいです。
質問文でわかる通りわたしはmです。
mにおすすめのやつあったら教えて欲しいです。
拘束、お仕置き、快○地獄など大好きです。
地雷は近親系です。

A 回答 (1件)

ちょっと違うかもしれませんが、


blだとpet契約のタカヤ編とかどうですかね(漫画)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!