アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はフォロワーが多いので見つけやすいかもしれませんが「これ彼氏くんのアカウント?」と言われて怖いです。
その後、「誰にでも見られたくないものはあるよね!気持ちやっとわかった!本当にごめんね!私のアカウントはこれだからブロックしてくれていいよ!お互いそういうところはちゃんとしよう!」と言われ、なんだか逆にフォローしろと言われてる気がして怖いです。
彼女にアカウント探られるの気持ち悪くないですか?
フォローとか見られたのかなと思うと本当に気持ち悪いです。

A 回答 (5件)

あなたは人のSNSアカウントを探したことが全くないのでしょうか?アカウント探すなって言う方が無理じゃないですか?



逆にフォローしろと言われてる気がしている。だけじゃないですか。思い込みも甚だしい。

見られるのが嫌なアカウントなら、自分とわからないようにアカウントを運営するのが当然だと思いますがね。SNSに人を探す機能があるのにそれを使ってるだけで気持ち悪いというあなたの方が気持ち悪いですよ。
    • good
    • 3

彼女さんはインスタ交換したいんだと思います。


そんなことで気持ち悪いとか言う彼氏私なら嫌
    • good
    • 2

逆パターンを何日か前に彼女側の投稿がありましたね。


私は、恋人でもSNSまで繋がりたいと思わないので、正直、スレ主さんの気持ちわかります。
「わざわざ検索するか?」って、警戒しますね。

SNSでも繋がりたいなら、直接アカウント聞けば良いのに…って、なりますね。
    • good
    • 1

そのインスタは、知られると、気持ち悪くなるような内容なんですか?


見られても困らない内容に刷新したらどうでしょう?
    • good
    • 0

はぁ?


普通に検索して簡単に見つけられるような状態なのに
何言ってんの…?

って感じですね。
下着丸見えで歩いてるのに痴漢が怖いと言ってるように聞こえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A