アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と彼女って、普通はインスタ相互フォローしますか?それともインスタは隠すものですか?

A 回答 (4件)

私はお互いフォローをしていました。


ただ、ストーリーを見ていると相手の行動が気になりますし、インスタを触っているのに返信が返ってこないなど、時にはストレスになる時があるので、フォローはしない方がいいなぁと思う時は有りました。

フォローさせてくれないのですか?
    • good
    • 0

先程の回答ですが、間違えて違う内容を送ってしまいました。

大変申し訳ございません。
    • good
    • 0

フォローとフォロワーが1000人近くいる人ですが、毎回ストーリーを見てくれる男がいます。


1000人もいたら全員のストーリーって見ますか?
彼とは2回遊びに行ったことがあって、今は彼がリーグ戦中なので落ち着いたら遊ぼうってことで話が止まっている人なのですが、彼のことが気になります。
インスタから脈ってわかりますか?
    • good
    • 0

インスタは知り合いならだいたい相互じゃないですか?だからインスタくらいは別に堂々とフォローしあってると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A