プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のインスタに素性の分からない鍵垢の男が相互フォローとなっています。
最近インスタを交換したんだと思いますが、どう思いますか?
怪しいと思っていいか、気にしなくていいか

A 回答 (3件)

気にしなくていいと思います。


鍵垢の人に返すか返さないかガードが固く臆病なのかそれともその点に関しては怖いもの知らずというかオープンな性格なんだと思います。彼女はオープンな性格なのでは?
私も鍵垢男にフォローされたら返します。
DMとか来たらめんどくさいのでストーリー非表示とフォロー外します。
鍵垢男と相互関係でそれ以上でもそれ以下でもないので、きにしなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女も鍵垢なんですが、そこも気にしなくていいですか?
後、自分が知り合う前から鍵垢の変なアカウントがあるのですが、その点も気にしなくていいと思いますか?

お礼日時:2022/04/04 17:54

フォロー、フォロー返し


それだけの関係では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵垢なんで親しいのかなって感じてて
心配し過ぎっていうのもあると思うんですがどうだと思います?

お礼日時:2022/04/04 17:41

当然怪しいです。

そろそろ次の彼氏を探し始めてるか、セフレの物色でも始めてるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段で変わった様子もないんでないよ信じたいんですけど笑

お礼日時:2022/04/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!