アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
LINEブロック解除されるまでの経緯を書かせていただきます。
私はマッチングアプリで知り合った男性と2ヶ月半ほどやりとりを重ね、3回デートをしました。
何十回と電話もして旅行中はボイスメッセージを送り合うなど本当に話の相性もよく、親密な関係になりました。

ですが、ある日を境に既読無視、未読無視が多くなり、心配になり電話をしました。彼は最近ショッキングなことがあり人間関係を一時的にシャットダウンしてたらしいです。私は心配だったこと、友達にも伝えていたことなどを伝えるとごめんと言われました。
翌日夜、彼から少し電話したいと言われてしました。
内容は今後仕事ややりたい事に集中したい、恋愛からは離れたい、私への思いがなくなった、今はあまり人と関わりたくないというものでした。ただ会う分には構わないと。
いつかこの気持ちはいずれ変わる事もあるかもしれない。
ただ私が会えるなら会いたいと何度か伝えると、段々向こうの温度感が上がってきて、今は私含めて会いたくないとキレ気味で言われ、私も含め最後は少し口喧嘩っぽい感じで終わりました。
その後LINEブロックをされましたが、明後日には解除。
ただ連絡は今来てないです。
私は彼に対して未練があります。彼から連絡を待つべきか、時間が経ったら一度連絡してもいいのか、どうするのが良いのでしょうか。

長くなりすみません。

A 回答 (3件)

彼がブロックを明後日に解除している位なので迷っているんでしょうね?


貴女さまを、未だ好きなら連絡も1~2週間で来ると思いますが、1度待ってみて白黒ハッキリした連絡を貴女からいれても良いのかも。
間離れて連絡すると、彼に新しい彼女が出来てしまう事もありますので。

待つ事も大切ですし、早く決断する事も今後に繋がりますから!
(*^▽^)/★*♪貴女のご意志次第!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際迷ってくれてるのか、感情が落ち着いたからなののか分からないですよね。。

一度様子を見て少し待ってみる事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/26 13:58

ま、同じ状況の友達があなたの周りにいたら、どうアドバイスするか?


そういう風に考えるのもいいですが、どうにもこうにも自分の問題だから難しいですよね。でもね、不思議と時間が解決するものです。
またいい人が現れるかもしれないし。
縁があれば、また結ばれるし、無理ならさよならです。
さよならなんて考えたくないのもわかります。私も数か月前はそうでしたが、1か月前に素敵な人と新しい出会いがありました。
気楽に考えた方がいいです。限られた時間で、明日死ぬかもしれないのに、そんな事に気を取られていた方が馬鹿らしくないですか?
    • good
    • 2

今は連絡を待ちましょう。


時間が経てば連絡してもいいと思いますよ。少なくても2年は待ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
2年も待つ必要があるということなんですね。。
ブロック自体も喧嘩したから一時的にしただけで、感情が治ったから解除しただけなのでしょうか?

お礼日時:2023/05/26 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A