プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでブロック解除された?

一方的に突然、
仕事が本当忙しくて
かまってあげられない
幸せになってほしい
自分勝手でごめんなさい
って言われてブロックされました。

話し合いたくてもブロックされてるので
連絡が取れず、幼馴染の友達に連絡してもらい
それでも、ブロックされたままで
仕事が忙しいのと
ちょっと重いなって思っちゃった
と言ってたと幼馴染から伝言受けました。

私が直接話すことはできないんだと分かったので
言いたい事を伝えて貰うと、
ブロック解除されていました。

なぜ解除したのでしょうか。
ブロック解除されても特に連絡は来ないままです。

送った分はこんな感じです。

重いねー。言ってくれるね。
なんかガッカリしちゃったかな。
これから他の子と付き合っていく上で、
別れるってなった時にブロックするのは
よくないと思う。
他の子にはちゃんと伝えてあげてね!
ブロックはその後でも全然いいと思うよ。
悪い人に思われちゃうのは嫌だから。
もし凄い大好きな人からそんなことされたら嫌でしょ?
一時的にでもお互いにいいなって思って付き合ったなら
別れる時もちゃんと向き合ってあげると相手もちゃんと次に進めると思うからさ。
ちゃんと言うのも人として礼儀だと思うからね!

短い間だったけど本当、楽しかった!
ありがとう!
伝える手段なくてこういう形になっちゃったけど
出会えてよかったって思ってるよ!

大切な思い出になったよ!

仕事、頑張ってね!
体調にも気をつけてね!

また、ご縁があればどこかで会おう

質問者からの補足コメント

  • 仕事で会えなくなったとしても、
    理解していたので文句など言わず心から応援してました。
    ただ、ブロックされる前に
    少し私がわがままのような事を言ってしまい、
    多分、それを重いと捉えたのだと思います。

    話したくても、ブロックされてしまい
    誤解を解くことも出来ず、
    何が何だか分からない状況に陥っていました

      補足日時:2018/11/22 09:47

A 回答 (7件)

そういう事つろて、普通人を介さない。


人を介する怖さから、解除したんだと思う
    • good
    • 0

普段からだと思うんだけど、上から目線の説教臭い言い方がイヤだったんだと思う。

    • good
    • 3

こんばんは。


一方的に突然ではなく、態度や言動に出ていたのに気付かなかった、気付けなかったのでしょうね。
相手は負担だった、無理をしていたのでしょう。
話し合いをしても進展は無いと思ったのかも知れませんね。

送った文章は長過ぎだと思います。
    • good
    • 2

恐らく貴方が思っているほど相手はタフな男ではないんだよ。

気弱で小心者の男なんでしょう。
だから付き合ってきた人を納得させる事もできず突然ブロックしてしまう笑
そういう事ができてしまうんですよ。

それに彼は思い上がりも過ぎます。
別れて正解でしたね。
    • good
    • 5

人伝にしてまで連絡してくる執念に恐怖したんでしょう。



また、その人に自分の連絡先と繋げられるのも怖いし嫌すぎ!!!

それなら本人(あなた)から直接じゃないと終わらないし気持ち悪すぎる!と判断されただけです。

ブロックまでしているのに
そこまでひつこいとそりゃ怖いよ。
それに怒りもついてくる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。。

お礼日時:2018/11/22 09:49

幼馴染の友達に 迷惑だと思ったのでは? ブロックするような人です 別れて正解!ただ 重いというより アナタの文章がいつもダラ

ダラ 長かったのでは? 3分で終わる話しも30分くらいかけてしまうとか? もしそうだとしたら 次はソコに気をつけるとブロックはされないと思います
    • good
    • 2

話したい事は、伝わったと思います。


心を打たれたのだと感じました。何も返事がこないようですが、どこかでまたあった時、普通に会えると良いですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A