アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がフッた元彼が3ヶ月以上私のLINEを、ブロックしません。
なぜだと思いますか?
私は某アプリのためにブロックされるのを待ってたのですが…。
今は諦めて消しました。

A 回答 (4件)

自分だったら別にブロックしないと思います


連絡しないのであれば、ブロックしてもしなくても変わらないし…人を安易に存在否定するようなことしたくないです。

むしろブロックされるだろう前提ということに驚いたのですが、投稿者さまの年代だと、別れるとブロックするという傾向があるのでしょうか?(゚ω゚)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。周りはとりあえず即ブロックしてますね。

お礼日時:2022/05/14 18:01

しつこく連絡が来てうっとしくなってからでも遅くない。


連絡してないからじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。!!未練ないので一生連絡する気ないですね!

お礼日時:2022/05/14 17:04

私もブロックしないと思います。


わざわざブロックする必要ないと思うので、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね…!なんか、ほんとに嫌いになって別れたので、相手に私のLINEがあるのが気持ち悪くて(´-`).。oO

お礼日時:2022/05/14 16:59

3カ月もすれば多分自分ががブロックしたかどうか覗きに来る元彼女であることを期待していたのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!それだとしたら、ほんとに気持ち悪い〜!!( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2022/05/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A