アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブロックするから!」と言ってブロックしない人って何だと思いますか?
ブロックするって言いながら、ブロックせず、何くわぬ顔でまた忘れた頃に普通に連絡してくる人ってなんだと思います?

A 回答 (6件)

こんばんは



ただの脅しだと思います。

こちらからブロックしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ご回答ありがとうございます!
確かに。脅す意味が分からないですね。
そんな人との繋がりはいりませんね!

お礼日時:2022/05/15 22:03

何って本気でブロックする気はなかったって事でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、そんな事分かってますよw笑

お礼日時:2022/05/15 22:06

至って普通の事ですか!」←そうです・・



ブロックなんて無かった俺達世代には ブロックは悪い機能にしか見えません・

話せば分かり合えるのに 一方的に話す機会を無くすのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信くださりありがとうございます。
なるほどですね。。話して分かり合えるなら良いですけどね…。言葉が通じないというか…自己中過ぎて話し合いにすらならない人も世の中にはいるんですよね…。(^◇^;)

お礼日時:2022/05/15 22:01

脅しほどでもないけど、嫌だったから「やめろ」という意味合いも込めて言ったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信くださり、ありがとうございます。
なるほどですね!ご説明くださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 21:54

至って普通の事なのだが・・?



あなた達が ブロックというものに騙されてるだけ・・


人と人との繋がりが 幸せになる方法・・

どんな別れ方をしようと 何れは仲直り出来るのに それを阻止させようとする悪の心が ブロックという機能を作り出し 広めただけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
至って普通の事ですか!

お礼日時:2022/05/14 20:34

実はブロックしたくない大切な存在だと思っているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ブロックしたくない大切な存在なのに「ブロックする!」って言うのですか。。なぜなのでしょう。。

お礼日時:2022/05/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A