プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りセフレからLINEブロックされました。
つい先週まで普通に会っていて別れる時も「明日も会える?」と聞かれました。次の日私から「会える?」とLINEして返事がないので無理そう?仕事忙しい?など連投LINEをしました。それには既読がついたのですがまた次の日「今日は会える?」とLINEして未読のまま。ブロックされてるか確認したら案の定ブロックされてました。彼には彼女がおらず私とは週2、3のペースで会っていました。
それなのに未だブロックされてかなりショックです。
セフレをブロックした&ブロックされた経験がある方もうこの場合二度と連絡がこないのか教えてほしいです。
また彼の家に荷物を置いてきてしまっているのでもう会えない場合荷物を返してほしいのですがどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に本命、もしくは新しいセフレができたから用済みなんでしょう。


荷物返して欲しいから行ってもいい日を指定してくれ、返事がなければ横奪として警察に届けると郵便送ればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

家まで行って荷物返してもらう。


連絡つかないから郵便受けに荷物返してください。
言えばいいですよ。
それでも帰って来ない場合は警察へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみようと思います。

お礼日時:2021/02/06 20:03

自分を安売りして、くだらん関係を続け、セフレとのたまう意識が理解できません。

将来、自分に大切な人ができたとき、その人さえも傷つける、恥ずかしい行為だと思います。

さて、そういう恥ずかしい行為を悪びれず、一方でブロックにショックは不思議ですね。会いたいとき、ご都合主義で、お互い楽しいだけの関係。うざったくなれば断ち切る。そういう関係じゃないですか。相手は、好きな人ができたのでしょう。それも、ゆるされる話ではないですが・・・

自分のやっていることへの客観視ができていないが、断ち切られると恋愛のように、その理由を探す矛盾。不思議な話ですが、荷物だけが心配なら、内容証明つきで、送り返すように頼めば済むと思います。従わないなら、法的手段でしょうが、荷物の価値しだいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A