プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご閲覧ありがとうございます。

いい感じだった好きな人に突然LINEをブロックされ、数時間後にブロック解除をされました。
ブロック解除後は、何事も無かったかの様に向こうから連絡を送ってきたのですが、彼は何のためにブロックしていたのだと思いますか?
やはり、他に彼女か本命の女性がいて、その人と会っている間、私から連絡があると困るのでブロックしていたんでしょうか?

また、通知OFFではなくそんな理由でわざわざLINEをブロックすることは普通にある事なのでしょうか。
わざわざブロックするくらいバレたくない相手ならブロック解除はせずそのままブロックしておけばよかったのに何故解除するのでしょうか。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あまり気にしない方がいいです。

気にするのは、ブロックのままのときだけにしましょう。それに、本命の彼女いるんではないか?も、それを知らない方がいいです。
知ってどうします。彼を信じられない自分が今ここに居ます。と証明したことになるだけのです。
    • 0

もしあなたの予想のように他の女といた場合、

考えられる可能性として、
LINEのリストに受信のマークが付くことさえ、イヤだったか、
単純に通知オフでも良かったけど、ブロックでも後で解除するからどっちでも同じと考えたか、
ではないでしょうか?
相手側からはブロックしたか普通は分からないですしね。
なので、わざわざそんな理由でってほど考えてないから彼的には普通な事なんじゃないでしょうか。

何故解除したかは、もうバレたくない本命さん歯帰って一緒にいないから解除しただけでは?
    • 0