アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にしつこくしすぎて嫌われてラインブロックされやっと諦められると安心と寂しい気分でいたら朝にブロックされたものが夕方には解除されていました。1日目解除されていたことが嬉しくてまたライン送ったら2日目の朝もブロックされ、さすがに2度目だから一生ブロックのままだと思っていたらまた夕方解除されていました。「彼には二度と連絡しないでください。」と言われましたが、連絡繋がる状態に戻す(解除する)彼がよくわかりません。どういうことなのか彼の気持ちが推測できるかたがいたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼には「二度と連絡しないでください。」でした。

      補足日時:2020/07/04 10:57
  • 自分としてはずっとブロックしててくれよって感じです。前からラインブロックしていいよと言ってもなかなかしてくれない人でした。ブロックってそんな繊細なものなんですか?あたしはイヤなら何も考えずブロックしますしブロックリストに誰がいるかも振り返りません。

      補足日時:2020/07/04 11:39
  • (ノ_・,)

      補足日時:2020/07/04 20:43

A 回答 (2件)

情報として残っていることにさえ嫌悪しているという事ですよ。


質問者さんと関わった事を無かったことにしたいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものなのですね。ちなみに回答者さんもイヤな情報は残しておきたくない人ですか?また連絡がくるかもしれないリスクを背負ってでもブロックを外すのか…ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 11:49

質問者さんの名前が「ブロック情報」に残っている事すら嫌なんでしょうね。



この場合、消えてあげるのが思いやりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブロック情報を振り返り気にする気持ちがよくわからないですがそのまま一生ブロックしていてくれたらいいのに…と思います。

お礼日時:2020/07/04 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A