プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いてる彼氏がブロックしたり解除したりを繰り返ししてきます。どういう心理でしょうか?
.
.
彼は月340時間、1日15時間勤務する
料理人です。
前日まで仲良しで過酷な労働でも
毎週1〜2会ってたのに私の重たい一言で(質問攻め)
距離置かれました。



置いて2日目にして私が
LINE入れてすがってしまい、
考える余裕ないくらい疲れてるし
距離置いてるのに電話する意味がない。

と言われてそれ以降連絡してません(約1週間半)


*インスタオンライン状況
非表示設定に私がした途端
インスタブロックされてすぐに解除。
(お互いフォローしていない状態にされた)

*LINEブロックされて半日で解除。
*2日後またLINEブロック → 今日解除。


よくわかりません。
アイコンは私がプレゼントした写真のままです。


少し彼のイライラが落ち着いたのでしょうか。
彼は疲れ切ってるのでとりあえず
そっとしておくつもりです。

ただ彼のこの行動が気になります…

A 回答 (5件)

そういう人物を「彼」と称している、質問者さんの心理の方が10倍不思議

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではなんて呼んだらいいですか?

お礼日時:2020/06/03 15:24

1つ聞きます!


LINEのブロックしたり解除したり…をなぜわかってるの?

それは貴方が検索してるからだよね?
彼は疲れて離れたいと言ったんです。それで、色々してるのは彼なりに葛藤があるからなのかもしれません。でもそれは彼にしかわからない事。それよりも、ブロックの云々は普通に見てるだけではわからないこと。それを逐一チェックしたりと依存してるのは貴方よね?

依存は重いだけ。
それは恋愛とは違うよ…
    • good
    • 1

〇〇心と秋いや春夏秋冬季節の空というでしょう。



    • good
    • 0

>どうしてブロックしたり解除したり続けるのかが謎


心の迷いがあるから、でしょ?
あなたに言えない悩みもあるんでしょう。
心が乱れればなんでもするんじゃないですかね。

なぜ?っていうのはないと思います。
謎ではないです。
あなたへの気持ちが揺れている時に出る行動の1つってことです。
ただの手癖です。イライラすればブロックするし、
やっぱり愛しくなれば解除するんでしょう。
特にそれ自体には意味はないと思います。
    • good
    • 2

心の迷いがあるから距離を置いているんでしょう。



月340時間も働く人に恋愛で詰めちゃダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそこは反省しております…
ただ、どうしてブロックしたり解除したり
続けるのかが謎で…

私はそれ以降は連絡はしていないのに…

お礼日時:2020/06/03 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A