アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタルを病んでいる友達(男)がいるのですが、ブロックと解除を短期間で何度も繰り返ししてきます。

こちらから送った後や連絡が遅れた時にブロックされているみたいです。数十分返さなかったりしただけでブロックされたり、また翌日になれば解除され普通に連絡がきたりと何がしたいのか分かりません。

嫌いならブロック削除すればいいと思うのですが、話すのが面倒、または送られてくるのが面倒なのでしょうか?(こちらから相手に何か送ることはほとんどないです。)

既読がつかないと思いスタンプを贈る方法で試してみるとブロックされている事が分かると言った感じです。なので何だかんだ話が噛み合いませんし(相手にこちらの返事が届いてないので)めんどくさいです。

ですが、統合失調症ということもありそういう症状だと思ってスルーするのが良いですかね?

短いスパンで何度もブロックと解除を繰り返してるのでなんだか怖いです。

どういう気持ちでやっているのでしょうか。相手のためにもこちらから関わるのはやめた方がいいですか?嫌われてるのか自分と話したいのかよく分かんないです。

A 回答 (1件)

ブロックはしたけど気になる。

そういう気持ちの繰り返しですね。
気の小さい方ではないですか?気になってしょうがないのだと思います。
主様もあまり気にしない方がよろしいかと思います。あまり関わらない方がいいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされ30分後解除されたり、意味不明です。お風呂入ってたなど聞いてもないのにブロックのカモフラージュなのか理由を言ってきたり、しかもそれが嘘だと分かっているので余計にだるいです。おっしゃる通りこれからは距離を置こうと思います。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m