アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のラインブロックと、解除の繰り返しについて

先月始めに知り合い、今月始めに付き合いを始めた彼がいます。私は20代半ばで、彼は1歳下です。

クリスマスを一緒に過ごした翌日、彼とバイバイしてからのラインとライン電話に気付かずに、慌てて一時間後に返事をしたのですが、その後既読の後に突然ブロックをされていました。

あまりに突然の出来事で驚いてしまったのですが、その翌日朝にブロック解除され「ごめん」と。私は返信が遅くなってしまった謝罪をしましたが、「いま色々考えてるからごめん」と言われ、また夕方頃にブロックされていました。。

実は解散する前に「連絡無視しないでね」と言われていたのですが、バタバタとしていて返信が遅れてしまっていました。
その事で怒っているのかわかりませんが…
今はブロックされているので何も出来ません(;-;)

わざわざブロック解除を繰り返す理由って何なのでしょうか(;-;)

A 回答 (4件)

本人しかわからないね

    • good
    • 0

自己中のワガママ坊やです。


すぐスネてしまうのでしょう。
カッ!となりやすいタイプかもしれません。
この彼とのお付き合いは、しょっちゅう小さいもめ事が伴うでしょう。
その度に、アナタは考えさせられ、疲れてしまうかもしれません。
    • good
    • 1

ただ単に子供で、面倒くさい男です、放っておきましょう!

    • good
    • 1

単に、気の短いかまってちゃんなのでは?



いや、そんな人が好きなの?
私なら、もう連絡とりませんけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています