プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた 後 時間が過ぎったら ラインブロック解除して 連絡 した事ありますか?

A 回答 (3件)

無いです。


別れたらブロック削除で終了です。
去るものは追いません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですか
忘れるのが一番ですね(*゚∀゚*)

お礼日時:2018/03/06 01:56

したことないけど、されたことはある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時 どんな気分ですか?
元彼に裏切れて 解除とかしたく無いですけど たまには 元彼の状況を知りたいです 元彼のtwitterも非公開なので、、、分かる方法も無いです

お礼日時:2018/03/03 07:49

何度もあるよwww


半年から1年くらい経ってからねw

俺の彼女のそうだよw
3・4回 別れたり復縁したりしたかなw
もぅしないけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

元彼を心から送るのが難しいですね
向うは二股相手と付き合ってますが
私の心 弱く ラインブロックを 解除したいです

お礼日時:2018/03/02 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A