プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、半年経ちましたが、まだ相手のことをいつも考えてしまいます。そこで、よく相手のことを全く思い出したり、考えなくなった時に連絡がきたという話も聞きますが、実際にこのような体験された方っていらっしゃいますか?
期間もわかれば知りたいです。

A 回答 (7件)

 つい最近、ありました。

別れて1週間ほどでした。むこうは何もしゃべらなくて、沈黙で「…じゃあね。」と言われてきられました。そのあと、「元気そうで良かった。少しあとひきずりそうだけど、俺はもう汚れてしまったし…。これからも元気でね!さようなら。」と、メールが届きました。さんざん振り回され風俗通いして、二股かけられふられたあとだったので、かなり不快でした。メール拒否&着信拒否に設定しました。というか、私もバカだったなぁ…(>_<;)
    • good
    • 4

数年前ですが、付き合ってはないけど、彼に対する好意があって、彼も気づいていたのでしょうか、応えてくれてるのかなと思える時期がありましたが、ある日「もう会えなくなった。

理由は察して下さい」とメールが来て、諦めることにしました。それから他にもいいなと思える人ができたりして、忘れかけてた頃にその彼からメールが来ました。「また飲みに行ったりしたいな」と。半年後くらいだったと思います。

直接聞いたわけではないけど、「私と別れたのは彼女ができたわけで、それで会えないと言った」そうしか考えられず、都合のよい女にはなりたくないと思いました。

彼を忘れきってたわけではなく、かなり動揺もしましたが、また同じ思いをするかと思うと嫌だったので振り切りました。思い出すたび、これでよかったんだと後悔してません。

こちらが振られた立場の場合、皮肉にも、執着がなくなったときに来るものですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先月、いつもかかってきていた時間に(深夜)2回程
ベルが鳴り、出ようととしたら切れてしまったので気になってました。だめになりそうでも、私が押していた感じで泥沼になっていったというパターンなので、もうこちらからは、かけることはできないです。

お礼日時:2005/07/23 18:07

私の場合は、3人の人から別れた後に連絡がきました。


一人目・・・1週間以内に何度も。しつこかったので電話をかえた

二人目・・・3ヶ月後。勿論、完全無視。

三人目・・・半年後。完全無視。


逆に、私から連絡した事も二回あるのですが、
一人目とは、ヤリ友状態になってしまいました。

そしてもう二人目は
一度は電話に出てくれたものの、
「二度と電話してくるな、迷惑」と言われ
着拒されました。

一度崩れた関係はもう二度と元には戻れないと思いますよ。
    • good
    • 5

私も別れた彼の大半は『もう連絡しない』と別れてから、すぐ連絡してきました。


3番さんと同じく1ヶ月以内が多いですね。
それか、お互い恋愛感情が無くなった年単位空けてある日突然とか。
そう考えると音信不通の元彼って少ないかも…。
私から連絡するんじゃなくて、向こうからです。

そして先月別れた彼も例外でなく、現在泥沼です。。。はぁ。
    • good
    • 4

あります。

別れて1月ほどでたいていの男性が連絡してきました。

とても不快感がありました。
    • good
    • 6

同じ会社の人と別れて1年後、私が転職する時にどこで聞きつけたか知りませんが「転職するんだってな。

俺は○月に結婚する」ってメールきました。何の意図があったのかいまだ不明ですが、私にも別に付き合っている人がいたので無視しておきました。

お互い嫌いで別れたわけではなかったのですが、所詮終わったことだと割り切ってあれこれ考えないように努力しました。今では本当の意味でただの思い出になってます。
    • good
    • 2

このケースは他の人の体験を聞いても参考にならないでしょう。

彼は一人しかいませんから。彼からの連絡を待っているんでしょうが、待っているよりも貴女から連絡してはどうでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A