アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間が経ったりほとぼり冷めてから
結局ブロックを解除して連絡したということはよくあることですか。

高校時代に告白してきた男の子(33歳)がいまだにこういうことしてくるので。

やり取りしてて勝手に拗ねる(思い通りにならないから?)→ブロック(ずっと既読つかないしタイムライン消えるので)→忘れた頃に連絡がある→最初に戻るw

A 回答 (1件)

依存やメンヘラな人間が良くするようなものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラかwwプライド高いから余計かな?
じゃブロックしても解除って普通なんですか?

お礼日時:2023/06/07 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!