アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年、同棲して1年
彼氏がいますが
キャバ嬢とLINEしてます。

飲みに行く回数は3~4ヶ月に1回とか
1年行かなかったりとか
その時の仕事仲間の手伝い頻度によります

一人でキャバクラに行くことは無いですが
仕事仲間と行った際には
連絡先交換しその後やり取りしてます

一人の人固定で連絡してるのではないです
なのでほっとくべきなのかな〜とも思います

嫌だということは前にも伝えていましたし
またやめさせたところで
ブロック削除しない限りは続くし
またお店に行けば連絡交換も可能だから
無駄なのかなとも

1人のキャバ嬢とだったら怖いですが
2人とかその時交換した人数によるので
そこまで気にしなくていいんですかね?

お店に行く回数が少なくても
キャバ嬢は毎日やり取りするものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

殆どの男なんてその様な程度です。


常に新しい獲物を探して、ミサイルの発射の事に情熱を燃やすのです。
単純な動物で、未だに幼稚性が抜けないのは発展途上中だと理解してあげてください。
男と女では、所詮頭の中身が異なるので、理解してあげてください。
    • good
    • 0

キャバ嬢はお仕事で来店のお誘いLINEをしなければならず、


彼氏さんも社交辞令程度に楽しんでいると思います。
質問内容の程度なら特に問題はありませんが、
放置しすぎると上手いキャバ嬢にはまってしまう場合があるので、
たまにはどんなやり取りしてるの?見せて見せて~と
一緒になってキャバ嬢のお誘いテクニックを勉強させてもらいましょう。
隠れてするようになる方が困りますから、オープンにする事を条件に
嫌だけど、すこし大目に見てあげる事にすれば良いと思います。
    • good
    • 1

そりゃ、キャバ嬢は新規のお客さんを自分の客にするチャンスだからね!


ライン交換して~と言ってくるよね。
んで、一生懸命誘ってくるよね!
それが仕事だからね~。

とりあえず彼氏も無視しきれないし、キャバたちは男心をくすぐってくるからちょっとしたLINEのやり取りは楽しいんじゃない?

でも、結局最終的に、店に来て欲しいってだけ。
お店に行く回数が少ない客には連絡しないってことはないよ。LINEで文字打つぐらいいつでもできるから。毎週来る客も、滅多に来ない客も、来てくれれば彼女たちも儲かるしね。

彼氏さんもわかってるんじゃない?
あなたの彼氏さんなら心配は無さそう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と出会う前からキャバクラには
行ってるので
多分その辺はわかってると思います、、

お礼日時:2023/07/17 12:07

たぶんだけど大丈夫だよ。


まずキャバ嬢のラインは仕事だから。

それと、キャバ嬢も人間なので客と付き合ったりワンナイで遊んだりこともあるけど、相手は誰でもいいということはない。
好みもあるだろうが、付きまとってこないような相手を選ぶ。

質問者の彼は、彼女からやめても言われてもキャバ嬢とラインをするタイプだから、つまりキャバ嬢からは選ばれない相手。
店にはいかないのにキャバ嬢と毎日やり取りしてるということで、キャバ嬢からは細い客として見下されているはずだから、なおさらだと思うよ。

まず大丈夫。

彼が一生懸命キャバ嬢とラインしていたら、かわいそうにねぇと思いながら見守ってあげればいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一応彼は、私といる時は返信してないようで
私が先に寝室行ったりした時に
一言返してる感じでした、、

少し安心しました

お礼日時:2023/07/17 12:06

キャバ嬢も仕事だからね。


男側は下心があっても、キャバ嬢側はお金さえ落としてくれればいいからねー。
そのために体提供しするバカなキャバ嬢はいない(ゼロではないけど)から、その程度の飲み会頻度なら気にしなくて良さそう。
でも、定期的にクギを刺しとくことは必要だよね。
    • good
    • 1

基本、キャバ嬢は仕事ですし、キャバ嬢と連絡を取り合っていたりするのは、それは付き合えると思っているからではなく、ここ教えgooと同じように、何でも話せる雰囲気期がそこにはあるからでしょう、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……

前に、そんなに連絡取り合うなら
キャバ嬢と付き合ったら?
と言ったことがあり、その時に

恋愛感情はない、来るから返してる
付き合いたかったらとっくに別れてる

ってことを言われました、、

お礼日時:2023/07/17 12:10

若いんですね。

性欲テラマックスなのでしょう。放っておくか、いやなら別れるしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A