プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良で1週間LINEを未読とかする男性いますか??

アプリで出会った男性で2回目ご飯行く前日の昼に
私が「明日会う時間どうしよか!何時がいいとかある?」
と送り同じ昼に「19時はどう?」と来て
私は仕事で20時すぎに、「いいよー!」と送りました。
30分後くらいに、「ごめん、体調めっちゃ悪くて明日キツイ」と連絡が。
「大丈夫?熱あるの?」と返し「熱はない思う。吐き気と下痢」と来て
2通ほどやり取りして、私が最後に連絡したのが未読のままで
先日私も吐き気と下痢がひどい胃腸炎になったので
未読なのは気にならなかったんですが
3日後くらいに、体調どう?と再度連絡と着信をしました。
ですがそれも未読です。。
あと3日くらいで1週間になります。。

脈なしと考えていいのでしょうか?
体調悪いときの連絡にリスケはありませんでした!
しんどいのでリスケないのは気にしてなかったのですが、、

結構いい感じだと思っており、友達に相談していた時もいい感じやん?と言われてたので
急な未読無視で混乱してます。

一度既読無視され数日連絡なかった事はありますが
未読で数日連絡なしは初めてです。。
さすがに日数的に気になる相手なら、連絡するよなー?と思ってますが、、

みなさんどうなんでしょうか?

その相手はもともとは連絡とかあまりしないタイプで
その事でアプリでやり取りしてる人と上手くいかない事多かったとか言ってました。。
私とは1回目会って以降も毎日やり取り頻度も変わらずしてくれてました。

もう一度何か送りたい気持ちでいっぱいです。
送らない方がいい事は分かってますが。
私のこと結構鈍感なんじゃない?と言われた事あったので
「結構鈍感やから聞くねんけど、連絡ないのはもう可能性ないってことかな?私はいいなぁって思ってるけど」

って送るのはやはりだめですかね?

ご意見お願いしたいます。

A 回答 (6件)

ホントのところ、どうあれ、あなたは?


あなたは、彼のこと好きなんですよね。
なら、
あなたの事、結構好きでした。また、会いたかったけど、迷惑みたいだから、やめときますね。ありがとうございました。
と、ひきメール送りましょう。
おいおい!待ってくれ!
と、追いかけてくるか、そうですか、残念ですと、彼もひくか。
確かめてから、脈なし判定しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いいなぁと思ってました。。
追いLINEよりは引きLINE?の方がまだ潔いですよね?

お礼日時:2023/03/28 19:15

アプリでの出会いではそんな事があるとネットで見た事があります。



ひとつ、言える事は、本当に体調不良でしたら別日の提案があるはずです。
判断の材料↑はここかな?

貴方にもう一度会いたいと彼も思っているのでしたら、必ずあるはずですので未読のままなんてもってのほか!です!

去るもの追わず。貴方はどこかで見切りをつけて次へ行く方が良いのでは?と思います。
突然ピタリと連絡が途切れ返信を待ってしまう事、とてもわかります。が、返信がない、別日の提案がない。←貴方に会いたいと思ってもらえる男性はこれから出会えるはず!
そんな人間はこちらから、お断りの気持ちを持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
しんどいLINEが来たときにすぐ別日の提案はできひんよなーとか思ってましたけど
たしかに具体的な日にちはなくともそれっぽい言葉はいれるよな?と思ってしまってます。。

何もせず次に行くのが1番ですよね、、

お礼日時:2023/03/29 00:12

>引くLINEはどうですかね?


諦めるつもりで、、
↑諦めるうもりなら何も送らなくていいだろうし、引こうが押そうが、内容じゃなくて、あなたを良いと思ってないならキープになるって結果は変わらないと思う。
それだったら何も送らずに期待しないで待ってた方がいいと思う。

どっちにしろ1週間もほったらかしじゃ、彼はあなたに本気にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
何もせず気が済むまで待つほうがいいですよね!
どうせ無理なら、何か送りたい気持ちがあったのね><

お礼日時:2023/03/28 23:52

いい感じも思っていたのは、貴女の勝手な思い込み。


本命と上手く事が進んだのでしょ。
よくある話です。
さっさと次の人を見つけるのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に来なくなるのはそうゆうことですよねーー
やり取りしてる人いなさそうな感じがしたんですが……

お礼日時:2023/03/28 23:50

勝手な推測するに、


アプリなんかは同時進行で他の人ともやり取りしてる。
で、他の女とあなたの約束を同じ日にダブルブッキングしてたのかもしれない。
それを忘れてあなたとの時間決めたら他の子からもLINEきて思い出してこっちは断ろ。
って事かもしれない。

都合の良いキープちゃんにされてもいいならこちらから追いLINEしてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では追いLINEではなく、上に回答してくださってる方の回答の、引くLINEはどうですかね?
諦めるつもりで、、

お礼日時:2023/03/28 19:14

ほぼいません。


気になってる女からのメールに1週間返信しないなんて入院してずっと唸ってるレベルじゃない限りは無い。
なので、入院してるか、どうでもいいと思ってるか、だと思う。
後者の方が可能性は高いでしょう。

他の女にリソース注いでるからあなたに割く余裕がないと考えられる。
他の女とのやり取りが落ち着いたらまた連絡くるかもしれない。

女の方から追い縋るようなのは辞めといた方がいいとは思う。
あ、コイツオレのこと好きなんだ、って都合の良い女としてキープされる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!

結構急だったので困惑してます。
入院はないと思うので、やり取りめんどくなったのかなーと、、
もともとやり取りあんまりしないと言ってたので。

再度何か送るでもなく、何もせずにいるのがやっぱりいいですよね?

お礼日時:2023/03/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A