アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月4連休中から、彼が体調不良で、あまり連絡がなく。今週の火曜日にはLINEの返信もなかったので、電話を二回しても、出ませんでした。電話のあと本当に体調がわるいからごめんときました。私は体調が、良くなるまで待ってるとLINEしましたが、既読スルー。最後のLINEから2日目に体調がわるいのが1週間続いていて、心配なこと。何も教えてくれないと不安なこと。LINEしたくない別の理由があるなら、教えてほしい事。
ずっと連絡ないのは精神的に辛いことをLINEしましたが、重いかと思い。送信取り消ししました。その日の内に、胃腸炎で入院することになったと、LINEがきました。お見舞いに行きたいと、LINEしましたが、コロナで無理だと、翌日LINEがきました。私がお大事に的なLINEを送り。LINEはおわりました。入院から4日目に、いつ退院か聞きなり、LINEをすると「明日」と一言だけきました。
「良かった( ; ; )考えすぎかもしれないけど、私に言いづらいだけで、本当は大きな病気なんじゃないかとか…妄想してしまってた。
退院できて本当に本当によかった。
普通の体調に戻れるまで待ってる」とLINEしました。今日までLINEなし、退院から3日目の今日、スタンプで「おはよう」今日は休みのため。私は何か間違ったことをしてしまったのでしょうか?これって音信不通ですか?
自然消滅を狙っている人には見えなかったので辛いです。
彼は毎日LINEくれるタイプの人で、こんなことはケンカ以外で初めてです。私はどうしたらいいですか?アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

ハッキリ申しまして、入院するほど体調悪いとき連絡を催促するような連絡を何回も送られたらかなりウザいと思います。


信じて待ちましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

snsはログインしてたりしてモヤッとしてしまって。確かに信じきれてないですね。待ちます。でも辛くて

お礼日時:2021/08/08 10:38

退院も



・もう元気になったし張り切っちゃうぜ
・とにかく症状の峠は過ぎたのであとは自宅療養(特にコロナで医療体制が圧迫されてるから)を指示された

のどちらなのかって点は気になりますね。
個人的にはどの位の付き合い(想いの強さ)なのかはわかりかねますが、まずは信じて連絡を待つのをお勧めはしたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびの返信感謝します。ついついネガティブな方に考えてしまい、つらいです。
待ってみたいと思います。

お礼日時:2021/08/08 10:24

体調不良の程度によっては連絡するなども苦痛な物でしょう。


なので

>彼は毎日LINEくれるタイプの人で

これと比較してしまうのはちょっと配慮不足に感じます。
まめに連絡くれるのなら元気になればまた来ますよ。
それまでは静かにしているのも大事かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日の朝のスタンプもまずかったですかね。

退院したんだしって思いもあります。

お礼日時:2021/08/08 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A