プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
始めの頃はお互いに離れたくないとか、ずっと一緒にいたいなどすごくいい感じだったのですが、この2ヶ月彼女の仕事や体調のせいで会う事もしていません。
僕からは彼女の体調や仕事の忙しさを考え連絡も週3回一通だけ送るだけに控えました。
しかしこの2ヶ月いくら連絡しても返事が返ってきません。
一回、後で電話するとメールが来たきり連絡が来る事もありません。
確かに連絡がない不安から僕からネガティブな連絡をしたこともあります。
病気になったとメールしたこともありますが、全て無視されています。

完全な音信不通状態です。

彼女は不倫や浮気を極端に嫌うので、理由も言わず他の人と付き合う事はないと思います。

嫌いになったのなら、そう言って欲しいのですが、そんな連絡もありません。

来月は彼女の誕生日で、僕は来週から仕事で彼女の誕生日前日まで海外へ行かなければなりません。

その前に彼女との予定をはっきりさせたいのですが、連絡が来る事はないような気がします。

彼女は僕にとって今までの人生で一番大切な存在です。
失いたくない気持ちはすごくあるのですが、彼女が幸せでないのであれば、別れる事も考えています。

男性の音信不通はよくきくのですが、女性はどんな気持ちの時に音信不通になるのですか?

僕からの別れの言葉を待っているのでしょうか?

彼女の気持ちが分かりません。

皆さんアドバイスお願いします。

長文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

私は女性です。


彼女の体調の悪さとは、何か病気なんでしょうか??

私の場合、音信普通にする時は 相手に何を言っても理解してもらえない時だけです。
何を言っても無駄なら、もう返信しないし、電話もでない。
このまま連絡を絶って終わらせようと思いますね^^;

2ヶ月も連絡がないってのは、彼女にとってはもう終わっている。
もしくは、これは他の人の話なんですが、
彼女が入院してたっていうケースもありました。
彼女とあなたの共通の知り合いや、彼女の親や兄弟など身内と
連絡は取れないんですか~?
入院や、連絡できないほどの病気になってる可能性もありますよ~。
    • good
    • 1

女性です。

推測ですが、彼女他にも男性がいるのでは無いでしょうか?
付き合っていない人からのメールでの誘いは、後からまた電話するって、言ってしない事は私もありますが、それは適当にあしらう時に使います。ただその後も特に何も無いからであって、でも、貴方もきっと何も言われないのでは?
そして、この場合はお付き合いされているので、彼女に他にも気になる男性がいるのか、そうでなければ純粋に貴方に対してご不満があり、距離をおこうとしてるかのかと思います、貴方がはっきりと聞けなくて多分凄く優しい方だと思うので、彼氏なら遠慮せずにもっとがっつり聞いても良いと思いますよ…。
    • good
    • 1

あなたの文章から読み取れることは、


彼女のほうが、一方的にあなたを切ってしまったということです。
2ヶ月前、どのような理由があったのかはわかりませんが、
あなたに無言の別れを告げたということでしょう。
一切の連絡を絶ったということで、空気を読めということなのです。
>女性はどんな気持ちの時に音信不通になるのですか?
私は男なのでよくわかりませんが、
よほどのことがあったのでしょう。あなたに対する信頼が
すべて崩れるような出来事が・・・
思い当たることはありませんか?
理由もなくということならば、かなり非常識な女性です。
思いやりのかけらもないということで、私ならパスですね。
前向きなアドバイスをしたいのですが、
彼女が無視している限りはどうしようもない気がします。
新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています