プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文だと思います。。
最近職場の先輩の男性が、これって普通なのかな?と疑問を抱いてしまうほど優しいです。

相手は直属の上司や先輩でもないし、社内での位置も上の方にいるので私よりもずっと忙しいはずなのに、
その人がわざわざやらなくてもいいことばかり代わりに一緒にやってくれたりいつも手伝ってくれます。

機会が少ないので二人きりになることは中々ないのですが、仕事を個人的にたくさん依頼されるので、
その際にもなぜか二人で一緒にほぼ最後まで作業してくれたりします。
お客さんからその人宛に電話があったのですが電話を持ってきた人に「折り返し連絡すると伝えたほうがいいですか?」と聞かれた時はしばらく迷っていらっしゃって、こちらをチラチラ見られたのですが、急ぎの作業でもないし、中断して電話に出てもらってもいい状況なのになんでだろう?と疑問に思いました。

ミスしてお詫びのメールを入れた時も、いつも他の人へは厳しい内容の返信か事務的な感じで返していらっしゃるのに、私に返ってきたメールの内容はやたらと優しい文章です。
 

他にも、他の自分と同じ後輩や部下には厳しくしているのに自分は甘やかされているのかと疑問に思うことが毎日のようにあるのですが、かなり長文になるのでやめておきます。

ただの年下の後輩への優しさであって、普通にあることなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは彼に恋してるんですよね?



あなたがここまで細かに彼の行動や人のメール内容までも把握してるので、あなたの気持ちを察したのはないでしょうか?

俺の事好きなのかな?と感じ、あなたに関わってきてるって感じだと思います。
    • good
    • 2

あなたおっぱいが大きいですか、無理に隠している隠れ巨乳ですか、全体的に肉付き良いですか、男と付き合った事ないですか



どれか該当するならそれです。俺でも優しくする。
    • good
    • 2

当然ですが質問者さんに特別な気持ちがあるからです。


無い人にはそんな事までしませんから。
    • good
    • 3

他の人と比較して態度が違うのならば何かしらの下心があるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A