プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。

本当に納得いかないので、ご回答頂ければと思います。

私には14歳上の彼氏がいました。知り合って半年、付き合って3ヶ月半、彼は41歳で私は27歳でした。

年上だったからか、いつも彼は優しい方でした。
でも、仕事が忙しい、海外に行くことも多くて、
毎週会えなかったし、連絡も最初はそんなに取らなかったですが、こっちは連絡マメな人が好きと
何回怒ったことがあってから連絡は真面目なり、
お互いに大好きだったし普通のカップルでした。

で、ある日私が友達とご飯行った日にいきなり友達が彼氏と電話したいと言うて勝手に彼に電話をかけました。でもその時彼は出なかったし、多分出たら友達に電話交わされるとわかったでしょ。

それはそれでいいですが、帰り道、メールをしたら普通に返事が来て酔っ払ったのもありますが、
電話で友達が挨拶したいと電話したのにさっきはなんで出なかったの?ってちょっと怒り出しましたが

いつも優しかった彼氏が逆ギレで会ったこともないのになんでそんなことしないといけないの?仕事忙しくて疲れてるのにそんな責めるんやったらもういいよって言われ、次の日ごめんなさいと謝り、仲直りをして、次の日、普通のデートもしました。

これから重要な話になります。
デート後、お互い家についてまた電話をしました。
週末の1日は普段家でゆっくりするタイプだった彼が珍しく明日はちょっと買い物に行ってくると言い、その日私がたまたま仕事だったので、彼から買い物する場所の途中で私の職場があり、明日寄れたら寄って欲しいって言いました。

で、普通に買い物終わって家に帰るって冷たく言われ、貴方は私に毎日会いたいないの?ってまた、雑感怒ってしまい、それに対して
だからそれが嫌だ。と微妙な感じで電話が終わりました。次の日、普段おはようのメールが来るはずなのに、電話したら出なくて、次の日の夜、昨日はごめんねバタバタしててって言うて、週末の会う約束もしました。向こうから日曜がいいと言われたので、普通に日曜に合うと思ってましたが、

2日後から連絡が来なくなって、自分の時間が必要かなと思いこっちからも5日間連絡しませんでした。
普通に日曜なると、連絡来るでしょと思いましたが、日曜当日、電話も出ないし今日どうするの?のメートの返事もなし。

そこから、そうです。そのまま友達削除され、こっちからも連絡を送れなくなりました。これでお別れです。
41歳もなってこんな別れ方はないと思いますが、皆さま、どう思いますか?ちなみに、結婚前提でちゃんと付き合いたいと言われたし、実家暮らしなので、奥さんがいるとかはないです。

どうやって納得すればいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

41歳にもなって20代の子に手を出すような人ですから、「こんな別れ方はない」って別れ方もしちゃうんじゃないですかね。

あなたも結構めんどくさい人っぽいですし、疲れたんでしょう。
疲れたなら疲れたからもう別れたいと言って別れればいいのにそれをしなかったのは、
あなたがそれをされたときにいやいやいやいや別れたくない直すから待ってだってだってとめんどくさいことを言うだろうと思った、そしてそれをばっさり切り捨てられるほどはっきりものが言えるタイプではないと自覚していたから逃げたのかなと思います。
    • 7
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。実は、友達とかは自分の味方の目線から言うてくれないし、こんな答えが必要だったかもしれないです。ところですが、もう一つ教えていたたげますでしょうか?めんどくさいと思われたのと、思われないのためには私はどうすればいいですか?

読ませていただいた限り、質問者さんに疲れたんだと思います…40代男性となると、あまり口うるさい女性は好きじゃないと思います…^^;

• 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。でもそうですと普通に別れてくださいと言って欲しかったのですが、、自然消滅は失礼じゃないですか?そこまで自分の事が大事じゃなかったのでしょうか…