プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモクから本気になることはありませんか?
今連絡取っている人がヤリモクだとわかりました。
話が長くなりますが、その人との出会いを説明すると、
インスタで検索ボタン(画像がたくさん出でくる所)を見ていたら雰囲気がかっこよくてタイプな人が出てきました。
でもフォローしたいなと思ったけど勇気が出ずフォロー出来ませんでした。
その後にマッチングアプリをしてたらそのインスタの彼が出てきて私は大喜び。
マッチして1週間ぐらいアプリでやり取りしていたら
向こうから連絡先を聞いてきました。
私は断る理由もなくすぐに教えました。
それから連絡を取っていましたがすぐに遊ぼうとはならずいい距離感でした。徐々に連絡していくうちに今度時間が合えば遊ぼうとなりました。でも日が全く合わず、先に電話しようとなり初めて電話した時緊張したけど何よりかっこいいと思ってた人と電話が出来て嬉しく楽しかったです。
その2日後も電話をし、その時に初めて下ネタを言ってきたのです。下ネタを言われた時点で「あーヤリモクかなぁ」って思ってたんですがそうは思いたくはなく。
次の日に連絡がきて彼が「仕事が遅く終わるなら泊まり確定!」て来て、私「ただのヤリモク!笑」彼「やしもう連絡やめよう笑笑笑」てきました。私はショックすぎて悲しいです。でもマッチングアプリをしてる時点でヤリモクの人はたくさんいるからわかっていたのですが、
やっぱりインスタで見てた人ですから何か嫌でした。
でも私は体の関係ではなく普通の友達として仲良くなりたいかったです。その後に私は「電話楽しかったから普通にご飯行けたら良いのになって思ってたのに」と送ると
「俺もそう思ってたよ」て来たんですが、それはヤルことはしてご飯も行ってもいいよってことなんだと思います。。

もうヤリモクって堂々と言っていてそれから私がどう頑張っても友達や一人の女の子としては見てくれることはないですか?それとヤリモクって言ってたからもし彼からしたらその後に会ったらやっても大丈夫と見なされますよね?TT

長々と説明下手でしたが見ていただきありがとうございます。
よければアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

本気も何も・・・友達が欲しいのでしょう?彼氏が欲しいの?

    • good
    • 0

最初の部分を読んでいてあなたも彼に男性としての興味を持っているかと思ったのですが、そんなのではなく、ただの友達にしか見ていないってことですか? 下ネタを最初行ったときにはっきりと嫌だと言わなかったから、私に気があるんだな、と彼も思ったでしょうし、「ただのヤリモク!笑」みたいなのも正直男性には思わせぶりな態度に見えると思います。

いやならはっきりと怒ったほうがよかったのに、その書いたメッセージだとあなたもその状況を楽しんでいるような印象をあげると思います。正直此処まで進展していれば、彼はこの女とはやれる、と思っているのではないでしょうか。それなのに彼から態度を変えて、ただの純粋な友達としてみるようにはならないんじゃないんですかね。
    • good
    • 1

やらせなければいいんじゃないの べつに。


普通にごはんいって、なにか迫ってきたら断ればいいだけの話かなぁ。

>>次の日に連絡がきて彼が「仕事が遅く終わるなら泊まり確定!」て来て、私「ただのヤリモク!笑」彼「やしもう連絡やめよう笑笑笑」てきました。私はショックすぎて悲しいです。

ちょっとここの文章の意味がわかりにくいですが、ご飯いくとして仕事が遅くなった場合は宿泊しようねってことを相手が言ってきたということでしょうかね??ここもご飯はいいけど、私は帰ります。ってハッキリ言ってみたらいいんじゃないでしょうか。 あなたがセックスフレンドでいいならそうすればいいし、そうしたくなければご飯の後誘われたらことわればいいだけなんじゃないの?? 

こんな感じの流れでもし相手が誘ってきてやっちゃったら、むこうが飽きるまで半年くらい?・・は関係は続くんじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A