プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から、毎朝来てたおはようLINEも、毎晩あった電話も、付き合って1ヶ月経ってから突然な
くなりました。

ものすごく寂しい気持ちになって、
相手から来なくなったので、つい自分からおはようと連絡したり、電話をかけたりしてしまいます。

彼は追いかけるくらいのほうが好きと言っていていたのですが、この間会ったときに、
「やっと俺の好きに追いついてきたね」
と言われました。

実際、初めは彼のほうがめちゃくちゃ私のことが好きでした。
ハマりすぎててやばいと言われていたし、
仕事中でもLINEは来るし、平日にわざわざ他県からうちの近所まで会いに来たりと、とにかく追いかけられていた気がします。

でも昨日の夜も、今何してるのと聞いたら暇してるけどそろそろ寝ると言われ、私が多分少しそっけなく返事をしたから気を遣って電話をかけて来ました。
そこから1時間くらいは話していたのですが、
結局翌朝、やっぱりおはようという連絡は来ませんでした。

同じように連絡しないのは子供じみてると思って、普通におはようって送ったのですが、
絶対に確認してるのに未読スルーしています。

なんだかそんな感じで、徐々に連絡が減ってきて、物凄くモヤモヤします。
会ってるときはとても優しいですし、仕事が忙しくてもこちらがわまで来て遊んでくれます。
バイバイしたあとは、大好きだからねと連絡が来ます。
でも、明らかにLINEと電話の頻度が減っています。

愛情が追いついてきたと思ったから、
追いかける必要がないので追いかけなくなったのでしょうか?
私は追いかけられる恋愛のほうが好きだし楽しめるので、今の状況は精神的にしんどいです。

友達に話すと、あえて連絡を減らして追いかけさそうと思ってるんじゃないかと言われました。
でも男は恋愛において駆け引きはしないと思っているのですが、男も駆け引きするのでしょうか?

A 回答 (2件)

お若い方だと推測しますが、駆け引きでしょう。

その若さで駆け引きなんてする男は疲れますよ。女々しいです。
    • 0

駆け引きなんてめんどくさい事なんかはしないと思いますよ。

あえて追いかけさせようなんて事もね。
lineや電話が減ったからと言って気にしなくても良いと思いますよ。
そんなにつまでもこまめなことをする男は居ないと思いますよ。
    • 1