プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からほぼ毎朝おはようLINEがきます。

昨夜私のLINEが最後で終わって。
未読スルーでした。

朝既読はついていましたが、おはようLINEはなく。

挨拶と頑張ってとLINEしましたが

未読スルーです。

忙しいのかもしれないんですが…

気にならないんですかね。

最近未読スルー増えたし

ちょっといろいろ悪い方に考えちゃいます

A 回答 (7件)

励ましのお言葉ありがとうございました!


とても、嬉しかったです。

その後、どうですか?
彼からは連絡がありましたか?
    • good
    • 0

私も経験ありますが、気になっちゃいますよね。


私はそんなときはあえてもうこちらから連絡しなかったです。
彼が自分のことすきならまた連絡あるはずだし。
気になるだろうけど、女友達と遊んだり別の男性とデートしたり気を紛らせてみたら?
    • good
    • 1

私も同じような事がありました。


LINE面倒になった?って聞いたら『面倒だったら返さないよ』って言ってくれたのに、関係性をハッキリさせようと思って、長々とLINEしたら面倒になったのかブロックされてしまいました。
回答になってなくて申し訳ないですが、イイ方向にいく事を願ってます。慌てずにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

14時に既読ついてました。。。


スルーです。


とりあえず仕事終わったLINE待ってみます( ノД`)…

お礼日時:2020/10/25 18:15

気にしすぎです(笑)。



まだ一晩とその翌朝だけの話ですよね?
もう少し様子を見てから心配しても遅くないと思います。
心配するのが早すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/10/25 18:14

わかります。


気になっちゃいますよね!
毎日しているあいさつLINEなどが雑になってくると嫌な予感しかしませんよね!
残念ながら、
私はその勘が当たってしまったので…泣

長いですがよかったら聞いてください。

都内に住む私と、
今年に入ってから地方に行ってしまった彼は、
コロナ禍で会えなくなってしまいました。
でも、
毎日LINEや電話をしてお互いを大切に思い、励まし合って気遣い合ってきました。
私の不安な気持ちに寄り添ってくれて、
長文のLINEにもいつも丁寧に返してくれました。
誰よりも大切だと言ってくれて、
愛してくれていました。
私も今まで生きて来た中で、心から愛した人でした。

しかし、6月の緊急事態宣言解除後に1度だけ会えただけで、その後はなかなか会えず。
10月20日の彼のお誕生日には私のほうから彼のいる県へ会いに行こうと思っていました。
まだそのことを彼には話していませんでした。

その矢先…
9月中旬くらいから彼からのLINEが徐々に雑になってきました。
変な時間に「ただいまLINE」とか、
夜中に
「帰って来てたんだけどLINEする前に寝てしまった」など…。
そんな事一度もなかったのに…。
私はどんどん疑いの目で彼を見るようになりました。
10月に入り絵文字のない素っ気ないLINE。
いつも一緒に使っていた、お揃いのラブラブなスタンプのないLINE。

それで、思い切って彼と話し合うことにしたのです。辛かったけれどもう深刻な状況でした。
別れの覚悟でした。

彼からは、
10歳年下の女性とそういう関係になった。
私と会えないのが寂しくてたまらなくて…。
いつ会えるのかわからなくて辛かった。
彼女とは同じ職場でいつでも会えて、
退勤が一緒だから帰りも一緒、
朝も待ち合わせをすれば一緒に出勤が出来て、顔を見て会って話せる人。
「遠くにいて会えない好きな人」よりも、
「側で癒してくれる人」が良くなってしまったそうです。
顔もタイプでとても可愛らしく優しい人らしいです。
ずっと見ていたい、
ずっと一緒にいたい、
9月くらいからグループで遊ぶようになり、
心惹かれていったそうです。

私とは知り合ってからは4年、
付き合ってからは1年。
彼女とは出会って2か月、
お互いの気持ちを確認して、2人で会ったり食事をしたり、そのような関係になってからはまだ2週間くらいしか経っていないそうです。
彼女の方も、
付き合っていた彼氏と別れて、彼を選んだそうです。
彼女もまた、グループで遊んでいるうちに彼が最初からタイプで、こんな彼氏だったらな、こんな旦那さんだったらな、
と将来まで想像していたそうです。
彼女も会えなくなった彼氏のことを彼に相談していたそうです。
そして家に呼んで…という流れだそうです。

実は彼はバツイチで39歳です。
彼女は独身で29歳。
私は彼よりも3つ年上です。
おばさんよりも年下の可愛い子がいいに決まってますよね!
誘われたら男性なら断らないですよね…

現実として受け入れられず、
心が壊れてひどく落ち込んでいましたが、
今、少しずつ前向きになって来た気がします。

逆に、悩みを聞いてもらうような形になってしまいましたね!
すみません…

あなたも、彼と話し合ってみてください。
もし何もない、忙しかっただけ、
あなたの思い過ごしなら…
寂しかったよ、変なこと考えてしまったよ、
って、笑って許してあげてくださいね!
そこで感情的になったら、
彼の重荷になるだけです。
冷められてしまいます。
いつでも癒しを与えてあげられる、
手放したくない彼女でいてください。
あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(。´Д⊂)

辛かったですね( ノД`)…




14時に既読がついてましたが、、、
スルーです。

私はプチ遠距離なんです。
だからいつイイ人ができるかわからないし
不安です
自分に自信はないし
彼は愛情表現がないし。。。

とりあえず仕事終わったLINEがくるの待ちます…

riiさん、今はお辛いかもしれませんが、

必ず素敵な出会いがあると思います。

私もriiさんの幸せ願っています( ^ω^ )

お礼日時:2020/10/25 18:13

そうです、気にならないのです。


少なくとも彼女であるあなたを支えとはしていないってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みたいです。

お礼日時:2020/10/25 15:11

忙しいんでしょう。


暇だったら見るでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

既読ついてます。。。

お礼日時:2020/10/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A