アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日朝に
頑張ってLINEをして

昼過ぎに既読ついたが、スルーされ
(いつもならなにかしら返してくれる)

夜、仕事終わったLINEがきて

返したんですが
ずっと未読スルーで
寝落ち?とおもい
夜中12時くらいにみたら
既読はついていました、

今日は相手は仕事ですが
朝から今まで何もLINEはなく
私も一切入れずでした。


先ほど
LINEがきて
既読はつけずポップアップ表示で
チラッとみたら
昨夜は早くに寝て、、というところだけ
みえました。

普通に返すのができた女なんでしょうか?

こいつはほっといても大丈夫的な
感じにとられてる気が、、、

A 回答 (2件)

頑張ってらっしゃいますね(*´ω`*)素敵です(*´ω`*)きっと全てお相手様に通じて良いこと起こりますよ(*´ω`*)

    • good
    • 0

相手も仕事で疲れてるんだと思いますよ・・・。


信じて、待ってあげるのも恋なのでは。

そりゃ、怪しい雰囲気があるというのなら徹底的に調べないと、証拠がないと何とも言えないんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りです( ;∀;)

お礼日時:2022/07/18 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!