プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から、0時ぴったりに誕生日おめでとうLINEが来たら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

日付けが変わった途端のメッセージはその時間まで彼女が起きてスタンバイしてくれていた様子を想像してしまうのでとても嬉しいのではないでしょうか?


先日私も遠距離恋愛中の彼に夜中に小声でバースデーソングを歌ったプチ動画を贈りました。
仕事で疲れていて眠っていた彼は夜中に気づいて観たようで、朝仕事に行く前にわざわざ電話をくれて"可愛いことするなぁ〜!"ととっても喜んでくれました。私が一番乗り?と聞くと"当たり前や〜。"と笑いながら嬉しそうにして居たので頑張って送った甲斐があったなと思います。
あなたの彼もきっと喜んでくれますよ。
    • good
    • 3

私も嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


0時ぴったり♪
ワクワクします!
    • good
    • 0

そりゃあ嬉しいでしょう。

私もやりますよ。
    • good
    • 0

してくれた気持ちが嬉しいと感じます。

    • good
    • 0

若い学生なら嬉しいけど、



大人がこれをやったら
引くかも。

相手への思い込みが強すぎて
最悪、ストーカーみたいになる性格もあるよね。

だからすこしだけぶっきらぼうのほうが人間味があるよ。
    • good
    • 1

何時に来ても嬉しいです。

    • good
    • 1

そんなに喜ばないです。


意外な人から来たら嬉しいかもしれないけどね。

LINEじゃ喜ばないです。。ただの文字だもん
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A