アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日のLINE、12時ぴったりに送りたかったのに0:06になってしまいました(泣)

しかも緊張でスタンプをミスってしまい送信を取り消ししてしまった記録も着いちゃいました(泣)

彼氏からしたら0:00じゃないのも、なにかを取り消した後もがっかりしてしまうでしょうか??( ; ; )

A 回答 (4件)

そんな小さいこと言わないでしょう。


そんな事でガッカリする彼氏なんですか?
送ってくれただけで嬉しいでしょう!

消したりなんか可愛いなー
が、私の印象ですけど。

私の彼氏に聞いたら、
全く気にしないし、
むしろおまえなんて俺の誕生日とかどうでもいいやろ
って、私が怒られました(笑)

ちゃんとしてて、偉いと思いますよ。
私なんて記念日とか誕生日とか嫌いだから無視ですよ(笑)
    • good
    • 2

一般論として相手のことは相手に聞いてみないと何一つわかりません。


彼の気持ちを知りたいときは彼が怒るような内容の場合以外彼に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみるとあなたには思いもよらない答えが返ってくることがあります。彼について何一つ知りもしない第三者に聞くよりもあなた自身が彼に聞く方が比較の対象にもならないぐらいあなたの求める正確な情報が得られます。彼のことを何一つ知りもしない第三者の答えは所詮何の根拠のない無責任な推測でしかありません。答えが間違っていても回答者は一切責任を取ろうとはしませんから無責任極まりません。彼に聞いたらあなたが期待していた答えが返ってくることを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も事情を知ればかわいいなぁと思うし、


知らない状況でも、別に気になりません。
彼の方があなたの誕生日などにキッチリ0:00に、メッセージをくれる人なら、
一応、ありのままを話してみたらいいと思うし、気にしな人なら、そのままでもいいと思います。
でも取り消された内容は少し気になるかも…笑
    • good
    • 1

優しいですね(*´˘`*)


緊張して間違えて送ってしまったのもそのまま言っちゃえばいいんじゃないですか?笑笑
彼は可愛いなと思ってくれるかも知れませんよ!
0:00に送るって約束してたならゴメンねって謝れば大丈夫だと思います!
そんなに気にしなくていいと思いますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A