アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではない男性に、誕生日12時ちょうどにおめでとうLINE送るのは重いですか?できれば男性の意見を聞きたいです。

月1回くらい二人で遊ぶ友達以上恋人未満という関係です。
前に彼が友達(男)に12時ちょうどにお祝いLINEを送っていたみたいなので、自分もそういう事をされたら喜ぶタイプのかなと思ったんですが、重いと思われると嫌なので迷います(^^;
あとそういう事をしたら、こいつ俺のことめちゃ好きだなと調子乗っちゃいますかね。

A 回答 (4件)

まずそう思いますね。

    • good
    • 1

女の子がしない方が良いのでは?



その0時に、思い入れがあれば
別だけど、他の人にはそんなこと
しないでしょ?
    • good
    • 0

彼が以前していたのは、あくまでも男友達ですから。


サプライズか少しおふざけも入っていたかも。
月1回程度遊ぶ仲の女友達に日付が変わってきっかりにやられたら、
自分なら好きなのか?ちょっとウッとなって引く。
もちろん、意味深な気はしますが、
じゃ次に会った時、何か特別に行動を起こすかと言うと…しないかなぁ。
それで今までの関係が壊れたら嫌だなと思うから。
だから、送るにしてもきっかりでなくていいのでは?
朝起きる頃7:00くらいとかお昼とかで十分だと思います。
    • good
    • 1

仰る通りです、中には勘違いするアホ男もいますので、慎重に考えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A