アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元セフレと友達として会ってるといいます。

元セフレでも、しなければ友人だと言っています。
むしろ行為なしで付き合いがあるなら、それは人間として認めてもらってる証拠なので素晴らしいこととまで言っていました。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

セフレがいたことを本命に話す男なんていません。


あなたのこと都合よく考えてるか、
よほどのアホです。

しかもそのセフと今も会っているとか、
あなたのこと傷つけたくない(大切にしたい)
と思っていたり、
あなたとはきちんと付き合っていきたい(大切に思ってる)なら、
絶対言わないことです。
だからそれを言ってきた時点でアウト。

そして現在も会っているって、、、
もうアウトもいいとこ。

自分の中でどう割り切るか、を悩まれてるのかもしれませんが、
その思考が大きな間違いです。

彼との関係を続けるために自分になんとか
無理矢理折り合いをつけようとすることが間違いなのよ。

あなたを大切にしない人、
あなたをその位置に置こうとする人と
幸せになんてもうなれませんよ?

と、私は思う人です。
    • good
    • 3

誰が考えても、嘘です。


貴方から別れを切り出した方が、いいと思います。
貴方の親が、変な男と付き合ってるって心配するとおもいます。
    • good
    • 1

その彼氏多分やってると思いますよ

    • good
    • 2

元奥さん元彼女ならわかりますが、過去であれセフレとして付き合えるような女性を認めてほしいと言われてるような発言事態で冷めますね!彼はナルシスト?


貴女と会いたいと思う女性の考えも疑問ですね
    • good
    • 1

友人関係を性別で分けるのですか?


肉体関係のある女友達は気にくわないのですか?

裸の付き合いのできる関係…^_^
    • good
    • 1

うん、彼の言ってるのも間違いじゃないな、


恋人、友達、セフレ、いずれもその時々での関係でしかないのだから、偏位するものだと思うね、
俺も別れた嫁さんは今は友達だからね、
まぁ、素晴らしいってのは大袈裟かな。
    • good
    • 0

普通に考えたら変だと思いますが。


ましてや彼女が嫌なら会わないべきですよね。
彼女を不安にさせて何が楽しいのかわかりません。
逆にword09さんかセフレとして利用されてる可能性もあります。
私なら別れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A