アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生女子です。3年付き合った彼氏と春から遠距離になり、もっと自由に遊びたいという理由で振られました。すごくショックだったのですが前にも同じようなことがあったし別れても仲良いので戻ってくると思っていて今はあまり落ち込んではいません。
同じ専門学校のH君と共通の友達が多かったことなどから別れてより仲良くなりました。共通の友達を含めて遊んだりしていたらすぐに仲良くなり、放課後毎日のように一緒にどこか行って帰ったり学校でも沢山話していて周りに付き合っていると思われるほどです。すごく性格が良くて素直でいい人で一緒にいてすごく落ち着きます。私たちの専門学校はIT系なのですがH君は元々商業科で簿記などわかるので勉強も教えてくれて残って試験対策をしたりもしています。私とH君は私が彼氏と別れる前から学校で話したりはしていてその時にH君に「彼氏がおらんかったら絶対告白しとった」とかをよく言われていました。別れてからは相談を沢山乗ってもらってますが「好き」「会いたい」「○○からの返信待ってしまっとる」「マジで付き合いたい」と言ったりしてきます。私以外の女の子と連絡とってないし冗談で女の子と一緒にできるゲームを消してって言ったら秒で消してくれました。すごくいい人なんだと思うのですが弱気で弱々しいところや顔がかっこよくなさすぎて付き合いたいとは思えません。しかしこの前彼と2回Hをしてしまいました。私は断る理由もないしお酒を飲んでそういう感じになったから許しました。彼からしたら好きな人とセフレになった。私からしたら友達以上恋人未満の人とセフレになったって感じです。セフレと言っても遊びがメインでそういう雰囲気になってやることもあるみたいな感じなのですがこんな関係って彼からしても良くないですかね。
皆さんの意見が聞きたいです!

A 回答 (2件)

専門学生らしい軽さとしか思わないけど。

• 0

セフレでも悪くないです。

相手の本心は判りませんが。あなたが納得しているのならセフレでいいです。
    • 0