プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヵ月程前に友達と隣町のスナックに飲みに行きました!

初めて行ったのですが、そのお店のママさんが本当に綺麗な子でした!!
ママと言っても彼女は27歳で、働いて結構長いみたいです。
接客態度はさすがプロといった感じでベテランでした!

ちなみに自分達はママさんより年上で30歳手前です。

そしたら一緒に行った友達がママさんに一目惚れをし帰り際に連絡先を交換していました!
友達はイケメンで遊び慣れており、かなりの強者です!!

それから数週間、その友達にママさんとの近況を聞いたところ、
ほぼ毎日メールしており、かなり『良い感じ』だと言っていました。

日にちまでは決まってないみたいですが、近々食事に行くみたいです(驚)!!
わざわざ嘘をつく奴ではないので、本当の話だと思います。

スナックのママさんと付き合うとか、そんなこと出来るのでしょうか???
ママと言っても27歳で若いですが、でもプロの中のプロですよね相手は。

キャバ嬢を落とすよりもレベルが高く難しいと思うのですが・・・。
そんなことがありえるのか!と疑問に思いました。

A 回答 (8件)

ママは、そうして美人局しながら客を店に呼んで、売り上げを伸ばすのです。

ママには、ちゃんと裏に男がいるのが相場です。ママとの好いた惚れた関係がこじれると、その男が「兄ちゃん、俺のスケに何すんのか。一寸 面(つら)貸してもらおうじゃんか」とか言って すーっと出てくるのです。まあ、給料のほとんどを飲み代に投資はもちろん、男が出てきての慰謝料請求、ボコボコその他の大火傷しないように、貴方は友達にアドバイスしてあげるか、高みの見物がいいですね。
    • good
    • 12

こんにちは。



昔のプロからの答えがあるからまあわかったと思うけど。

客の立場から言わせてもらうと、まあ相手によるよね、大抵は彼氏はいてる。

わたしもある人の彼氏なんだけど、まあ彼女達は擬似恋愛のプロ、それなりにメールとか

食事して同伴なんて当たり前。

店の女の子は色んな事知っているので、それとなりに聞くのが一番いいよ、

大抵はママの恋人とか、パパさんを知ってるからね。

女の子同士も自分の彼氏とられたくないから、女の子同士は正直にはなしして、

お互いに本命はとらないことにしてる。

だから裏の事情はほんと色々あって面白い。

店に恋人できたら、だれそれとだれそれは恋人とか、あのこと誰かがエッチしたとか聞いて

楽しいよ。

まあそれは絶対しゃべったら大変なことになるので、話はできないけどね。

それにしても同伴とか食事するだけで驚いてる君も大変珍しいね。
    • good
    • 16

昔にスナックを経営してました。

なんだか懐かしくなり回答致します。スナックのママだからって、勿論恋はしますよ。どんなに男前であろうと、タイプは人それぞれなので、これに関しては何も言えません。タイプであろうとなかろうと、仕事としてお食事には行きますよ。普段お店で忙しい時に、ないがしろ気味になってしまったお客様にはホローの為や、新規のお客様は次に繋げる為に特にですね。スナックのママでも独り身で頑張ってる方や、体張って何人も彼氏やパパのいる人もいるのが現実です。私も経営者としてお店にいる間は、頭の中でそろばん弾いてましたし、そこそこ経済力があり顔もですが、周りの人から見て、なるほどあの人がママの彼氏って思う人とお付き合いしてました。今の彼は彼がお客様としてお店に来たのがきっかけで、もう数年お付き合いしてます。お金で選んだ彼ではなく、水商売を辞めて自分が自分でいれる相手だからです。お友達が本気ならば、可能性はなくないですよ。
    • good
    • 16

水商売してました。



まず、基本的にただの男(ただのイケメン)だけでは落とせません。それなりに毎晩も男性を見てきている訳だし、その分目が養われています。また、ママになるだけの器がある訳ですから、大袈裟な話し、包容力や金銭面、地位、名誉が男性側にないと難しいと思います。

人によるでしょうが、水商売は本当に黒い所ばかりが見えるので、ママならば尚更、早々そこらのキャバ嬢みたく落とせる事はまずありません。


というか、一目惚れするくらいの美人さんに、彼氏がいない訳ないでしょうに。夢を見たくて行くなら問題ありませんが、あまり逆上せ上がると、極太客止まりでしかなくなりますのでご注意を。あくまで最低限ラインとして紳士的でないと。
    • good
    • 16

驚くほどもなく、連絡先交換や食事とかなんて誰とでもフツーですよ。


むしろキャバ嬢なんかよりも簡単でしょ。

よくあることです。

顧客を掴むためですから。プロの中のプロですよ。


友達お気の毒に。。。いいお客ですね。

使うだけ使わされて、、、ポイ。


アナタも気をつけなはれや!
    • good
    • 4

スナックのママさんと付き合うってできますよ(^^)


だって相手は女ですから(^^)
男は綺麗な子好きですが女だってイケメン君が大好き
です。
付き合えるかどうかは別としても、身体の関係まで
いく可能性は間違いなく0ではありません。
しかも男はイケメン君なんですから(^^)
    • good
    • 1

>スナックのママさんと付き合うとか、そんなこと出来るのでしょうか???


そりゃ出来るでしょう!
いつかは誰かと付き合って結婚するでしょうから。
ただ、かなりの経済力と包容力が必要だと思います。

>ほぼ毎日メールしており、かなり『良い感じ』だと言っていました。
お客様は高いお金を出して来てくださる訳ですから、お店でも電話やメールでも一生懸命愛想良くしますよ。
それに口説かれることにも慣れてるでしょう。

>近々食事に行くみたいです(驚)!!
ただの同伴出勤で驚くことではないです。
食事した後、そのママのお店に飲みに行くことになるだけです。
何回か通い、ちょっと親しくなれば誰でも出来ます。
気に入った人となら自分からアフター(お店終わりに食事等)に誘ったりすることもありますよ。

お店に行ったのが今回初めてだとのことなので、常連にしたいだけだと思います。
    • good
    • 9

いかに若くてもスナック経営者でしょう(?)


普通に考えると、付き合いも接客の延長線上ですね。
あなたも同様にママさんに迫って、反応を見ればすぐ判ることです。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A