プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のこと信用してない訳ではないんですけど、彼女が友達と飲み行ったりすると、インスタのフォロワーとか増えてて交換したんだろな〜って思います。
まだ出会って2ヶ月、付き合って3週間くらいなんで何とも言えないですけど、モヤモヤします。
自分ネガティブなんで、変な男についていってないか、飲みの場でいい感じになってないか心配です。
自分恋愛経験少ないので、アドバイスください。

A 回答 (3件)

そりゃ、不安にもなりますし、嫉妬もしますよ。


しないほうがおかしいです。
この状況で不安や嫉妬がないひとはいないんじゃないでしょうか。
好きだからこその感情だと思います。
しかし、まさかの浮気などはいまはないと思いますよ。
っというのは、こういう心配、嫉妬をしているときはないものです。
逆に、大丈夫だろう。と高を括るってるとあるのかもしれませんが。
また、信用する勇気も必要でしょうね。
信用するって誰でも怖いですから。
恋って理屈じゃなくて、相手を信用しなくてはならないですかね。
不安ですが、理屈なくても相手を信用してみることです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

友達が多く飲み歩くのが好きな彼女を選んだ時点でそうなりますよね。


これからも彼女は交流をやめませんから
あなたの心配は徐々に大きくなっていきます。
彼女のことが心配なんじゃなく、自分の存在を蔑ろにされることが心配だということです。

気にしないのが一番楽ですが、気にして
今日はどこかに遊びに行っていないか、チェックしてしまうのですね。
そうなるとどうにも止まらないと思います。

私の場合、知ると気になってしまうので
聞かないし、知ろうとしないことにしています。

恋人に会った時、幸せな時間が過ごせれば、そういう心配も吹き飛びそうなものなので、たくさん会話してたくさん笑ってください。
    • good
    • 0

あなたに嫉妬させるためにフォロワーを増やしてる訳ではないと思いますし、飲みの場にはそのグループの親睦を深めるためであって男を釣りに行ってる訳ではないでしょう。



あなたよりいい男はいっぱいいるので、目移りしないで、という要望は不可能です。

人間はみんなネガティブです、一部の例外にポジティブと名がついただけなので、不安であれば自分にできそうなことを探したら良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A