アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性意見を聞かせてください。
遠距離中の彼氏がいますが、先月の休暇を使って地元の男友達と旅行に行ったそうです。

写真が送られてきて楽しそうだなと感じていましたが旅行どうだった?と聞くと「楽しかった」以上のことを言ってこないのです。

また、その男友達のインスタのストーリーでクラブやらガールズバーなどで彼氏が楽しんでる姿が映ってました。
クラブやガールズバーは彼を信用してるので行ってはいいのですが、旅行後にインスタのフォロワーが一気に増えてました。
彼のフォロワー数は30人いってないくらいとても少ないのに、旅行後一気に40人に増えてました。
少し疑問に思って今まで気にしてなかったフォロワーを見て見てみると、7割が女でおどろきました。
その女たちを見ると旅行先の京都出身の子ばかりでした。
なので旅行先で知り合った女をフォローしてるのだと思います。

以前彼とは女性関係で喧嘩した事があり、
同僚3人で飲みに行くといい朝方に帰ってきたのと同時に女から電話がかかってきました。
不審に思って携帯を見せてもらうと「楽しかった〜また行こうね」やら「あ、けど彼女さんが笑笑」やらとやりとりをしていました。
彼氏曰く逆ナンをされてインスタくらいだったらと交換をしたらしいです。
彼は恋愛経験が疎かで女の気持ちもちっとも分からない野郎です。なので悪気があって行ったわけではなかったようでした。
そこから謝罪もしてもらい、話し合って他の女をフォローしない事をお願いしたのにも関わらず今回の旅行で同じことをしています。
彼のフォロワーを見るという束縛行為を行ってるうえに女までチェックしているということを言いづらく彼氏にも聞けなくモヤモヤしています。
また女とやりとりをしていたらどうしようなどの不安もあります。

そんな彼はお願いしたのにも関わらずどんな気持ちで旅先で女をフォローしたのか、
そもそもなぜ彼女がいるのにも関わらず一般人の女をフォローする心理を教えてください。

A 回答 (3件)

人それぞれなので、何とも言えないですが、自分がそうしてる、そう思ってるから、他人も!ってはならないし、普通は人それぞれ違う。

。。

逆質になるけど、そもそも彼氏いるのに、ご飯彼・足彼・H彼・一般男性をフォロー・ホスト通うとかする心理って回答出来ます???

自分がしないから解らない、最初から回答しないとか無しで。。。

多分・おそらく、でしか回答出来なくないですか???

本人じゃないんだし。。。

男女関係無く、そういう人間ってそうだし、違う人間は違うし。。。

僕は、彼女いようがいまいが、キャバクラ・スナック・居酒屋・ラウンジとか行かないし、フォローもしないし。。。

女友達は数人いて大切に付き合ってるけど、彼女出来たら、付き合いは無くなる感じというキャラなので、それを理解してくれてる良い友達です。。。

そういう人生を歩んでます。。。
    • 0

私は女ですが

今キャバ嬢をしています(ガルバも経験あり
夜のお店に行くと女の子たちは
席に着いたら必ずと言っていいほど
連絡先きくのが必須になってきます
またインスタ交換なども凄い多いです
もしかしたらそれのせいかもしれないです、
またクラブなどでも夜の女の子はいるので
そこから連絡先交換して
お店に誘うっていうのもよくあります、
DMの内容や女の子の顔などみてないので
参考程度になったらいいなと思います
(。ᵕᴗᵕ。)
    • 0

遠距離恋愛って男性からしたら寿司ネタが乗ってない寿司みたいな物で面白くも楽しくも無いのです。

それなのに女性は色々な要求や不満を言います。

なら旅行位ネタが乗った寿司を食べるのが普通では?
    • 0
この回答へのお礼

何かのポエムでしょうか。非常に理解し難いです。申し訳ありません。(私も寿司すきやよ^_^)