アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、価値観の違いに悩んでいます。
彼はわたし以外の女の子と2人で遊んだり、旅行はホテルの部屋別ならOK、気持ちさえなければ遊ぶのは全然構わないと言う思考らしく、逆にわたしは日帰りでも彼が異性と2人で遊ぶのは嫌だと思ってしまいます。
初めての彼氏なのでわからないのですが、こういうのって許す?のが普通なんでしょうか。わたしが他の男の人と2人で行ってもいいの?と聞くと、行っておいでと言われてしまいました。信用してるからとかそう言う問題ではなく、純粋に嫌なのですがこれは男性からしたら面倒臭い思考なのでしょうか。また、女性でお付き合いされている方は彼の異性との交友についてどの程度okされていますか。
彼なりに気持ちを汲んでくれたのかその女の子とのラインの会話を見せてくれたのですが、他の女の子にも楽しそうにラインしているのを見て辛かったです。
彼氏以外とも旅行、遊ぶのOKとなると男友達と彼氏の線引きが曖昧になると言うか、付き合っている意味って何だろうと思ってしまいます。好きとか、そう言うのを言う以外私と彼の女友達に区別がないと思ってしまいました。
ずっとモヤモヤしてしまっていて、でも話を掘り返すこともできずこちらに相談させていただきました。
お気軽にお答えいただけたらとても助かります泣
たくさんのご意見を聞きたくて同じ質問を2回としてしまいすみません

A 回答 (6件)

つきあう前からこういう人だったのはわかってたでしょ?と思うんですけど(だれとでも仲良くしていて女友達多め)それは隠されてたんですか?



彼氏みたいなタイプの価値観だとしたら絶対に合わないですよね。
そして嫌だと言ったらきっと重たがられると思います。

価値観の違いで別れに繋がることは大いにあるので、軽く嫌だと伝えても辞めてくれないなら我慢するかあなたの考え方をはじめとする変えるかしないと、結婚してからもしんどいこと間違いないです。

私はあなたと考え方が似てるので二人きりで遊びに行くとかはアウトです。
    • good
    • 0

側から見たときに交際関係に見える事は、いくら信頼をしていても控える事が普通だとおもいます。



なので、個人的には…手繋ぎ、泊まり、ハグ、ペアイベ、2人きりでの引越しの手伝いや長距離運転での送り迎えなどの遊ぶだけの範囲を越えるものと言ったような内容は、彼氏さんは控えても良いのではと思います。
    • good
    • 0

男からしたってそのタイプは少数派でしょ。

    • good
    • 1

それを1度正直に彼氏さんに言ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

>旅行はホテルの部屋別ならOK、


>気持ちさえなければ遊ぶのは全然構わない
都合のいい言い訳にしか聞こえない。
2部屋予約すればいいだけ。
(あとからキャンセルできてしまう)
その時の気持ちなんて何とでも言えるから。
    • good
    • 0

あなたは彼のどういった所に惚れてお付き合いを始めたの?


単純にあなたの選択ミスでしょう?
結局外見に惚れた程度でしょう。
男性を見る目は自分で養いましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!