アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心の奥底の奥の奥の深層心理にある潜在意識では実は女ってヤリチン大好きだろ?
ぶっちゃけ彼氏や夫が自分の目の前で他の女とヤッてるだから見たら興奮するんじゃね?
自分も混ざって3Pしたくなるだろ?

だってヤリチン好きだし、実は男より女の方が性欲が強いって聞くし、女は基本受け身のマゾって言うもんなw

質問者からの補足コメント

  • たぶん、あなたのようなフェミおばさんはTwitterとがるちゃんのスレがすべてだと思ってるんでしょうね。

    たぶん、高給取りの男の人には相手にしてもらえないんでしょうね。
    可哀想に・・・。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/06 17:31
  • あなたはTwitterとYouTubeの見過ぎだな
    君歳いくつよwww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/06 17:33
  • 思えば風俗嬢ってどんな気持ちで働いているんでしょうね?
    いくら水商売の中で1番稼げる仕事だからってきたねーおっさんだったり、性病持ちからしれないし、気づかない間にうつされたりもする。
    でもってホストに偽物の恋に貢物をする悲しい奴ら。
    貞操観念もなければ衛生観念もないからできるんでしょうね。
    ある意味動物と同じなんでしょう。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/06 21:17
  • うーん・・・

    全く、あなたたちは揃いも揃って図星を突かれてカッとなってしまってますね
    少しは頭を冷やして性モラルと言うものを考えましょうよw

      補足日時:2022/01/09 05:42

A 回答 (7件)

それは極論だね。

いくらヤリチンでもタイプというものがあるのでは。風俗嬢も皆楽しくてしょうがない。と、云う話になるのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

たぶん、AVとネットの情報がすべてだと思ってるんでしょうね。


たぶん、素人の女の人には相手にしてもらえないんでしょうね。
可哀想に・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

その見解はほぼほぼ多数意見と思う…



あなたの勢力がパートナーの性的欲求を満足させていると幸せですね。

女性の性欲は果てし無い.いつも次はもっと良くなりたい。って…

頑張るか?
相手を手名づけるか?

あなた次第ですよ〜
    • good
    • 1

こいつAVの見すぎだな

この回答への補足あり
    • good
    • 3

いやいや彼氏や夫がほかの女とソゆことしてたら別れます。

キレます。混ざりたいなんて全く思いません。
    • good
    • 4

白昼夢を見ているだけでしょう。

    • good
    • 2

いえ、ヤリチンは嫌いです


病気持ってそう(偏見)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A