アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です
彼女持ちのヤリチンを好きになってしまいました
知り合って2週間で手を出され(最初の2週間は友達?でした)過去の話を聞いてもかなりの浮気性。かといって彼女と別れる気はないのに手を出した女の人達を自分の周りに留めておきたい(?)というすごくタチが悪い人です。
最初は好きだけど浮気性だし付き合いたくはないという感情でしたが今はもし付き合ったら不安だらけの覚悟の上でも付き合いたいと思ってしまうくらい好きです。
身体の関係は1回だけ流れで持ってしまいましたがそれ以降は断って相手も理解してくれたので会ったら車でイチャイチャはするけど身体の関係は一切ないという少し謎な関係が半年以上続いてます。
この質問をみてこんなヤリチンやめとけと思う人が多いと承知してますがどんなにダメな人でも好きになったら気持ちが抑えられなくて困ってます
少し長くなりましたが私がお聞きしたいのは、付き合ったら大変な覚悟の上で好きな気持ちを優先させて彼と付き合えるように頑張るか、後々の事を考えて好きな気持ちよりも理性を優先させて諦めるか、どっちがいいのでしょうか…ダメな人に恋してるのはわかってるので中傷的な回答はしないでください

A 回答 (4件)

十代の頃同じ経験をしました。


結果、その人と離れて正解でした。

主さんも自分で理解していて、
質問を投稿したからといって
答えは変わらないのではないですか?

やめた方がいい。
それは当たり前に皆思います。
ですが、それをふまえ
今後後悔して悔やまないのであれば
突き進んでください!

早めに悪いことなく
諦め時がくることを願います(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり離れるのが正解ですよね…
今は出会いがないから余計に彼を思う気持ちが強いのですが、出会いを見つけて頑張っていい人見つけようと思います

お礼日時:2019/12/17 12:43

相手があなたのこと完全に「遊び」だから、


「付き合うか」「諦めるか」の二択じゃないと思うよ。
「いつまで遊ばれてOKなのか」を考えるだけじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
遊びなのはわかってますが性欲処理機のように扱われてないだけマシに思ってしまってます。車でイチャイチャするくらいなら後々後悔するなどはないので遊ばれててもいいと思ったりもしますがやっぱり「いつまで遊ばれてOKなのか」と考えると、中途半端な関係はモヤモヤするので頑張って離れようと思います。

お礼日時:2019/12/17 12:55

世間一般的には、離れる方が正解・・・という人が多いでしょう。


でも中には、痛い目見て初めて気づける・・・というタイプの人もいるので、あなたはどちからと言うと後者のタイプだとおもいます。
でもその方が納得するから、自分が後悔ないようとことん傷つけられてボロボロになってもいい!くらいでそばにいるのもありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり離れる方が正解という人の方が圧倒的に多いですよね…新しく好きな人ができれば恐らく彼に対してはすぐ冷めると思うのですが出会いがないからなかなか好きな人も出来ず彼への気持ちが強くなってる気がします…。
若いうちにダメな人に注いでる時間?を少なくしたいので離れるように努力しようと思います

お礼日時:2019/12/17 12:47

相手にされていないのだから、あきらめるしかありませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/17 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています