アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の女性と
テレフォンセックスするのは
浮気ですか?不倫ですか?
それともどちらでもないですか?

A 回答 (3件)

単なる性欲発散でしょ。


お互いに顔見知りでもなんでもないなら全く問題ないですよ。
職場の同僚だーとか顔見知りだと色々煩いこと言われるでしょうけどね。
    • good
    • 4

お互い好きという気持ちがなくしているならどちらでもないけど


どちらかが好きだという気持ちがあってしている場合は
浮気、不倫となる。
    • good
    • 1

相手方の取り方で変わります


それがバレて離婚の原因に
なったら慰謝料を請求されます
次第にエスカレートして
後悔します
結果は浮気だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A