プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラに振られたのですが理由が納得いきません。
付き合っていたメンヘラについ宣言振られました。相手とは笑われるかも知れませんがネットで知り合い、最初はハンドルネームがメンヘラだったので、やれると思ってやり目で近づきましたが、実際会ってみると明るくてお喋りでメンヘラというのとはほど遠い性格で、一緒にいて楽しかったので付き合いました。

凄く自分に自信がなくて自己嫌悪が強い子でリストカットをしていたり、僕の前では明るいですが、Twitterの裏垢等(僕が見てるとは知らない)にはボロクソに病んだ内容ばかり吐き出してるような部分はありましたが、優しくてよく尽くしてくれていつも僕の事を考えてくれる子で、今まで付き合ってきた子達の中で一番好きだったと思います。

彼女と付き合うことになった時に彼女からアプリを辞めようと言われ、一時期は辞めていましたが結局またしてしまい、その割に僕は彼女が他の男と絡んでないか携帯チェックしたりして束縛したりして、他の女の子に連絡返して彼女へ返信しない状態が続き怪しんだ彼女がアプリを始め浮気がバレてしまい、その時僕は女友達が欲しかっただけと嘘つくと彼女は弱気で、浮気しないなら別に遊びに行っていいけど浮気しないでねと言うぐらいで、懲りずに僕はまたアプリで女の子に声をかけまくって、彼女のLINEも仕事が忙しいからと適当な嘘を言ってなかなか返さないでいました。

すると、先月なかなか遊びに誘ってこない彼女が初詣に誘ってきて、お参りをした時「〇〇が元気で幸せになりますようにー」と言った後、何故か目が潤んでいて、それから二日後に振られました。

その理由が、仕事が忙しくなってきたから恋愛してる時間が無いと言われたので、なら仕事が終わってから迎えに行って送るまでの時間そばに居たいと言っても、「もう今は仕事の事で頭が回らないし、ほかの事は考えれないんだ、自分勝手でごめん」と一方的に振られました。

他の女と遊ぶのは公認してくれても、あまりにも雑な扱いし過ぎて浮気してると思われたから別れ話を切り出したんじゃないかと思って、彼女に仕事が忙しいと言った事嘘ついてると思ってるのか聞いたら、「ううん、ちゃんと愛してくれてたのは知ってるよ、本当に仕事が忙しくなっちゃって」と言って、あまりにも彼女の決意が固いのでしぶしぶ別れたのですが、その後彼女はTwitterに暇ーと書いてありました。

仕事がというのは全くの嘘ですよね?他に男が出来ていたor雑な扱いしていたから冷めたと思いますか?

A 回答 (2件)

結果嘘ばっかりの関係やったって


ことやね。
礼儀あるふりして
やってることに誠意もクソないし。

なのに他に男ができたかとか
どうでもいいやん?

そういう対応したのは君なんやから
そういう結果になって当たり前(笑)
    • good
    • 11

他に男ができた可能性50%、あなたの態度に嫌気がさして冷めた可能性30%、友達に相談して「別れろ」と言われて影響を受けた可能性20%。


こんな感じかと。教えてGOOで恋愛相談したら「そんな軽薄な男はさっさと振りなさい」と回答をもらった可能性もある。
だって、そういう女の子の相談は毎日あるし、ほとんどの相談に「別れろ」って回答がつくから。

でも後釜ができたのであなたを振った可能性が限りなく高いと思う。
自分がしたことって自分に返ってくるのが鉄則ですよ。きっとあなたが他の女と話してたように、彼女も何も言わないだけで他の男と絡んでたんでしょうね。
メンヘラの子は理解者に心が揺れる傾向があるので、最初は「男友達」としてあなたの浮気の相談とかをしてるうちに、そいつに口説かれたんだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A