アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と連絡取れない土日があるようになりました

これって明らかに浮気してますよね

朝の欠かさない連絡もない土日がちょくちょくあります

どうせ聞いても本当の事は答えないだろうし、浮気をやめるとも思えません

今までもこういった時は放置していましたが

そろそろ限界です

でも私の中で、本当に浮気じゃなかったら

という迷いもあります

どうしたらやめてくれるか

いい方法ありましたら教えてください

A 回答 (5件)

連絡が取れなかったら浮気という考え方はおかしいですよ。


貴方と一緒にいるより友達と遊びたいとか、家でひとりでのんびりしたほうがいいとか、いろいろあるでしょう?
人が恋愛にしか時間を使わないと考えるのはおかしいです。

で、確かなことは、今の彼には、頻繁に連絡を取りたいと思っている質問者様の気持ちに答えるつもりはない、ということです。
彼が彼の時間をどう過ごしたいかは彼が決めることです。
質問者様が連絡が取れないなら付き合えないと思っていて、彼も答えるつもりがないなら別れるしかないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ事を彼に言われた事があります。疲れていて1人でいたい時もあるから、すべて土日を全部私には無理だと言われたこともありました。そーゆー人もいるものなのですね。。。

お礼日時:2016/02/28 15:49

浮気の可能性はありそうですが、事実はわかりません。


限界が近いならハッキリさせて別れましょう。
浮気は治りません。
好奇心旺盛な性格が、物に限らず人にも表れます。
仕方ない事です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

好奇心旺盛、、、そうなんです。好奇心旺盛過ぎる彼が、1人でじっと家にいるなんて考えられない。嘘じゃないかとついつい思ってしまいます。。。

お礼日時:2016/02/28 15:50

土日に会いに行けばいいのでは?



仕事や遊び、土日に連絡を忘れる事なんてよくありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡したら、しばらくして返ってきました。ゲームして寝てるって。それすら信用できない私はどうかしてるんでしょうか

お礼日時:2016/02/28 15:51

あのー、彼氏もあなたも独身ですよね?


浮気とおっしゃいますがあなたが浮気相手ということだってありますよ。

本命はあちら、浮気相手があなた!
どうして自分が本命だと皆思っちゃうんでしょうね?

そこんとこ確かめてから彼氏と付き合ったほうがいいのではないでしょうか?

だって、むこうはお泊りなんでしょ?
それって本命だからじゃないんですか?
普通浮気ってのはチョコちょこっとやってくるんであって
土日にあなたのところに泊まらずによそにお泊りってんですから
よそが本命でしょ?

独身が「浮気」ってのは変な話で、独身ならどんな相手(ただし独身の)
と付き合おうが自由です。

若いうちはあっちと付き合いこっちと付き合い
出会いと別れを経験し、
生涯の伴侶を探したほうがいいと思いますよ。

独身が浮気だなんてチャンチャラおかしい話ですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それは本命であるかどうか確かめているからです。もしその言葉が嘘だとしてら元も子もありませんが、それすら信用できなかったら、もう人間不信の域ですよね?w

お礼日時:2016/02/28 15:53

前から…連絡が取れない時は浮気されてるんですね!



もぅ浮気ぐせは本人が強い気持ちをもって辞めない限り続きます。
あなたも限界がきてるなら…気持ちを伝えてスッキリしてお別れするか?
それとも何も言わずわかれましょう、じゃーね!
ってつっぱねてもいいと思いますよ!今までもそうなら
今後も繰り返すと思います。つらい事をいうようですが、それくらいの気持ちでしかあなたを思ってないと思います。あなたが彼女なのに…文面だけみればあなたがキープされてるようにしか思いません。私も今までの彼氏に何度となく浮気されてきました。
そのたんびに私は浮気を1度でもやった人は全てその場で別れてきました。あなたが彼と今後結婚や彼の子供が欲しいまで思っているのなら話し合っていくしかないですね!
そこまでして付き合う彼ではないと私は思います。本当にあなたの事を大切に思っているなら…浮気しませんよ!
きつい事を言ってごめんなさい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

浮気と確定できたなら、すっきり別れると思います。。。でも本当に1人でいたいとか、友達と遊びたいとかなら私の疑心暗鬼なのかと。。。なかなか踏み切れません

お礼日時:2016/02/28 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A