プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日に連絡取らないカップルっていますか?

A 回答 (4件)

はい、嫁が彼女さんの時は土日が仕事だったので連絡は取らなかったですよ、必要最低限な連絡だけ、のろけのメッセージとかは無し

    • good
    • 0

普通にとりません。


用がある時だけです
    • good
    • 1

いくらでもいるでしょ。

    • good
    • 1

土日どころか必要な連絡以外はしませんが、上手くいってますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A