プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男性に連絡先(LINEのID)を渡しました。
渡してから2日経ってるんですが連絡が来ません。

これは諦めた方がいいのでしょうか?

男性の皆さんは女性から連絡先を頂いたら何日後くらいに連絡をしますか?

教えてください

A 回答 (7件)

相手のペースが分からないので


まずはあなたからメッセージを
入れて反応を見てはいかがですかね。

「ウザく思われない程度にLINEしたいんですけど
大丈夫ですか?」って(笑)。

それすらウザいと思われたら返事来ないので
分かり易いと思います。

まずはトライですね!
    • good
    • 0

ちょっと難しそうですね、、、



でも、まだ確定はできないけど。
    • good
    • 4

マメな人じゃないと、ただの友達(と思ってる)人から連絡先もらってもなかなか自分から連絡はしないと思いますね(^^;;



気になってる人から連絡先もらったら「こーれはキタ‼︎」とばかりにその日のうちに連絡しますね、僕なら

でも、脈は自分で作るものですから、わーかなさん、めげづに頑張って下さい!^_^
    • good
    • 1

№1さんのお礼にありましたが、お母様の職場の方なのですね。

だとすれば、お母様に気を遣っている可能性ありますねえ。
もし私がその男性の立場だと、ちょっと気が引けますね。その男性はバイトしているのでしょうか? もし、他のバイト先に変わったタイミングで再チャレンジしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

諦めてください!

    • good
    • 1

好みの女性なら…翌日には連絡します。

    • good
    • 1

その前に、その男性ってLINEをやっているのは確実ですか?



そうだとすれば、3日経っても反応がないなら期待しない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母の職場の方で、職場のLINEグループで一応見かけました!
その方は私と同じ18歳なのでID検索は大丈夫だと思うのですが…

明日一日、待って見たいと思います!

お礼日時:2015/09/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A