アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挨拶しかしたことない方で、たまに職場に来る人に連絡先を書いた紙を渡したいです。
もし連絡の返事が返ってこなくても、向こうが職場に来た時に顔を合わすので気まずいとは思っているのですが…

最近なかなかタイミングが合わずに今月は一度も顔を見ていません。
タイミングって大事なんだなぁと思うこの頃です。

なのでもしタイミングがあって会えた時用に連絡先を書いた紙を持っているのですが、女性から男性に連絡先を渡すってどう思いますか?

女性から渡されたことのある方、男性に自分から渡したことのある方いらっしゃいましたら、経験談など教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

気まずくなるかも、というのも覚悟の上で、

連絡先、渡したいんですね。

いいんじゃないでしょうか。
芸能人の人もそういうきっかけで結婚した人、いますよね。

チャンスは自分で作る。
その勇気、すごいですね。

私も、自分から連絡先、渡したことありますが、
ある程度話はしている相手が多かったです。
挨拶しかしたことないって、かなりドキドキですよね。

渡した相手はもれなく連絡きましたよ。
割と喜んでくれるし、彼もドキドキですよね。
成功率高いんじゃないかな。

うまくいくといいですね。。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はたまーに職場に顔を出しに来る方なので、もしその時に私がいて気まずくなったら相手にも申し訳ないので…
でも連絡を取りたい気持ちが大きいので今回決断しました!

芸能人の方でもいるんですか?
華やかな世界でもそんな事があるのですね。

スイート様も渡された事があると文書を読んで、一気に嬉しくなりました!とても心強いです。
さらに成功率が高いかもしれないとは。あんまり自信がなかったのですがちょっとずつ湧いてきました!

男性からしたら、もらったら嬉しいですよ

僕の場合は男性から女性にですけど、たまにしか会わない挨拶程度しかしたことのない人に挨拶の印象が良かった等の内容を書いて手紙を渡したら、メールの返事が来ました
とにかく印象が良かったなどと言われたら普通は嬉しいですから、挨拶の程度の接点しかないのを逆に理由にしてLINEやメールなどでやり取りしたい旨を手紙に書いて渡したらいいと思うよ
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性から女性にって素敵ですね!ドラマが始まっちゃいそう!

彼からして私は印象が良いのかどうか分からないのですが、たまたま道で会ったときに会釈してくださいました。それがすごく嬉しくて!(笑)

やり取りしたい旨ですか… 今の所手紙は一言さらっと書いただけなので、なるべく重くない程度に書こうと思います!