プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで声だして挨拶してたのに会釈だけになったのは嫌われた?

A 回答 (2件)

ちょっと声を出せるタイミングではなかっただけじゃない?



声出し挨拶に対して無言の会釈がどれだけ積み重なってこの質問をしているのかわからないけど。
    • good
    • 0

相手の都合もあるでしょう。

声を出していつものように挨拶しようと思っていても、タイミング悪く声を出せない状態だったかもしれません。

いつもと違う対応だったからと言って悪意に解釈するのでは無く、相手の気持ちを思いやるようにすれば、悩むことも不安に感じることもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A