アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグした時って彼女の胸が当たってるとか柔らかいものがとか分かるものなんですか?
Cカップとしてどうでしょう。

A 回答 (5件)

抱き合えば、当然わかります。

季節の上着にもよりますが。
しかし、挨拶としてのハグでは、女性は胸を押し付けないように引くのが普通です。
    • good
    • 2

Eぐらいないと厳しいと思いますよ。

    • good
    • 1

かなりわかるよ❓‼️


やわらかいのが‼️
    • good
    • 2

分かるそうです

    • good
    • 1

分かりますよ~。



Cあれば十分ですって。(*^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A