プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

今遠距離恋愛2年目の彼との事で悩んでます。
彼とのLINEでのやり取りがここ最近返信の時の言葉数が少なくなり、心が遠ざかっているんじゃないかと心配したりもするのですが、それよりも心配なのは仕事で疲れすぎているのではないかと心配で…

彼は今仕事が次へのステップアップの時期でかなり忙しくなりました。
どんなに忙しい時も、『体も心も疲れすぎてない?大丈夫?』と聞くと『大丈夫だよ♪』と言っていたのにここ最近『さすがに少し疲れてきてる』や『昨日はLINEでただいまって送った後 携帯見ずに寝ちゃった』と言うようになりました。
それでも彼の方から毎日朝の挨拶 やただいまのLINEは必ずくれます。

私はどんな時でもすぐ返信をしてしまうタイプなのですが、男の人は違うように思います。

皆さんはどう思いますか?
凄く疲れてる時はLINEはしんどいですか?

毎日挨拶だけでもとLINEをくれる彼をどうすれば癒やしてあげられますか?

A 回答 (2件)

<凄く疲れてる時はLINEはしんどいですか?

男じゃなくてもしんどいですよ。

<毎日挨拶だけでもとLINEをくれる彼をどうすれば癒やしてあげられますか?

そうしていちいち悩まないでいる事です。
    • 8

疲れているときはすべてが嫌です。

正直ベッドに直行したいです。(なかなかそうはできませんが。)

何もしなくていいのでは。彼からのラインにありがとうと返すだけでいいかと。色々書くより、見守ってますよってくらいのほうが付かれたときはありがたいかな。
    • 8